Nicotto Town



キラ【ゲーム・ピーチ】 四択【バーミヤン】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

3+3/20個もらった。
(@_@) ニコタ ノ ケッチ

アバター
2020/03/31 22:36
そうなんだ~。
うちの子達もたまに、おでこのあたりで見えるといってるので、
その時の状況は少しわかります。

さくらさら さんも体調すぐれないようですので、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/03/31 22:12
そうそう、私の視えるは、ほぼ感じるに近い視えるなので、
それも、一瞬、パッと勝手に気まぐれに入ってきてしまう(視ようとすると視えない…)
ものなので、目で見ているような映像は視えてないので、安心してね~♪( ̄▽ ̄)

アバター越しだから、余計にいい加減だし…(*^^)v
アバター
2020/03/31 16:45
さくらさらさん
暖かい言葉ありがとうございます。
大丈夫よ~、テレビドラマとかでいつも泣かされてるから(^^♪ 

ここでは色々な人と交流するので、コメントとかなるべく明るくなる言葉を、
選ぶようにしてました。

これからは、少しずつ自分の気持ちも入れるようにしたいなヽ(^。^)ノ




アバター
2020/03/31 15:50
一言だけ(^-^)
すこーしだけ感じたことから書いておきますね♪
無理に明るくしようとするとしんどいから、たまには、寂しいとか悲しいとか
素直に口にしてみたり感じてみたりして、涙が流れたら、泣いてくださいね(#^^#)

涙って心や身体を浄化するので、また、泣いた後は自然と笑顔が戻りますから…(*^^)v
アバター
2020/03/31 14:54
一緒に言ってくれてありがとう。
ニコタ ノ ケチ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
大合唱したらスッキリした。(^^♪
アバター
2020/03/31 05:41
ケチ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.