Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 5

今夜は12個(^ω^)





もう3月も終わりですう。
あっという間の三か月、一年の四分の一が過ぎちゃったよ。
コロナウィルス騒動で日常も非日常っぽくなってしまったようだ。
清潔な日本人が潔癖症というくらい隅々まで除菌するようになる。
普通の生活が取り戻せるのはいつ頃になるのか・・・まったく先が見えない状態。

感染者数が増えいていく中で志村さんが亡くなった。
最初、まさかぁ・・・って信じられなかったよ。
有名人の死で若者たちもコロナを身近に感じてくれると思う。

様々なところでコロナの影響がありますが、終息してくれる事を願うばかりですニャ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.