Nicotto Town



志村けん・・・時代作った方

志村けんさんがお亡くなりになりました・・。






ありがとう

貴方がいなければ 私の人生はもう少しつまらなくなっていたはずです。

あ 今日の夜 大爆笑だ(*´ω`)
小学生の私のテンションを爆上げして頂きました。

当時 もはや一流のコメディアン(芸人ではない)でしたが
カトちゃんの運転手から始まり、あれよあれよという間に伸し上がり

聖子ちゃん 秀美ちゃん 研ナオコちゃん
他有名な著名人相手になんの遠慮も無いコントを魅せつけられ
はぁ~~ すごいな 志村けん と思ったもんでした。

あ ようつべに大爆笑の動画ある(*´ω`)
今も私の上がりづらいテンションの底上げをしてくださってます。
あ 大爆笑のDVDセットはもち 買ってますよ(*´ω`)

かーらす~なぜ鳴くの~ カラスの勝手でしょ~~
もう 本物の歌詞なんて出てきません。

私の生きた時代に 貴方がいてくれて幸せでした。

ありがとう


アバター
2020/04/05 23:49
なんかさ~~~

ハチコちゃんにオススメもしたし
動画見返すんだけど

あかん

泣き笑いになる
アバター
2020/04/05 23:42
>ハチコちゃん

そうですか~~見ましたか~~追悼番組@@
ま~色々と言いたい事はあるんですが 面白かったですね(*´ω`)

その色々・・は長くなるんで やめときますww
代わりに そんなドリフ大好きな一家へ 動画をオススメしたい!(´・ω・`)b

「ドリフ大爆笑【1983 02 OA】#60」 でググッて!(ヨウツベにあるのは4/5時点で確認済み)
その動画の9分ごろから始まる 鞍馬天狗の衣装ボケのコント!
あ~そうだよ 下品だともさ!
でも志村けんの表情・視線・仕草 超一流であります(; ・`д・´)
いや他にもあるんだけど なんかそのコントが脳裏焼き付いてたww

さ~~笑って コロナ乗り切りましょう!


アバター
2020/04/05 23:30
>ゲンちゃん

ゲンちゃんもお疲れ様~ おひさです~^^
ね~ 一時代でしたよね~~
でもぶっちゃけ 8時だよ!全員集合~~ は自分的にそうでもないんですよ@@
生放送だし 大変だろな~ とは思うんですけども 停電もあったしねw

でも面白いか? 言われたら そう面白くもない感じするんよ@@
購入した大爆笑DVDも 大爆笑唄ってながら 全員集合も入っててねw
なんかガッカリした記憶が(´・ω・`)

ドリフが好きってよりは やっぱカトケンなんだろね~
ま その二人を生み出した ドリフ なのですごいとは思いますけども@@
8時だよ の場合はどっちか言うと ドタバタ喜劇系ですので
客席で見た方なら 十分に脳内に焼き付くとは思います。
その体験したかったですが 当時は余りにも遠かったww

いかん 語ってしまった@@

ゲンちゃんも コロナ 気を付けましょうね~~
いや ほんとよ これw

アバター
2020/04/01 20:52
こんばんは!
今日は家族で追悼番組見てます。
ばか殿はもちろん、研ナオコさんとの、赤マムシ~ なまたまご~、
ひとみおばあちゃん、へんなおじさん、、

懐かしくもるとともに、世代を超えて、リアルタイムを知らない娘も
なぜか知っていたりして、一緒に大爆笑していました。

昔も今も通用する面白さと、幅広い年代で楽しめる面白さを
思い出させてもらいました。

変な言い方かもしれませんが、今時分の不安で一杯の日本を
お家で楽しめる笑いで助けてくれたのかなあ、、なんて思ったりします。
(笑うことは免疫あがりますしね^^)

ご冥福をお祈りします。
アバター
2020/03/31 14:00
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。ジンロさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?
そうですね、以前は土曜日の夜の20:00といえばでしたね。楽しかったですね。おなかが痛くなるほど笑いましたね。最近でもCS放送で再放送があります。それだけ今でも視聴なさる方がおられる証拠ですよね?ジンロさんはDVDセットをお持ちでしたか。本物のファンですね。
どうぞジンロさん、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.