Nicotto Town


華怜(かれん)


3月最終日、キラ☆キラ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

お早うございます。
今日も曇り雨の予報。

昨日は突然の訃報で驚きました。

志村けんさんが新型コロナウイルスでの肺炎のため、お亡くなりになりました。

様々な方々に
好かれて世の中に笑いと言うものを楽しませて下った方。

ドリフターズの一員であり
幼い頃、テレビで8時だよ!全員集合の番組を毎週
家族で見てた思い出があり
懐かしく淋しい気持ちです。

有名人の方が新型コロナウイルスによる死去に伴い
更にこのウイルスの怖さがup

世界中にも存在するウイルス。


気が気でないですが

現状、予防するしかない。

この先、どうなるのか不安。

ウイルス対策に対しても相当なストレスや疲労にも。

しっかり睡眠と食事を取り、免疫力をつけておくのがbestだと思っています。


今日は9時~仕事です。

少しはお空も晴れるといいなぁ~
心も体もすっきりしないもの。


連日、音楽番組があり
気分転換にみつつ口ずさんでいます。

カラオケも行けない。

こういう機会もあっても良いかな?
物ごとの有難さが十分に理解しつつも・・・。

昨夜 テレビ初
Uruさの生歌が聴けて幸せ気分でした。

声が何とも言えずキレイ。
歌詞も♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.