Nicotto Town



4月1日からの気になるイベントが・・・


4月1日(15:00)~4月8日(14:59)の期間に

「エイプリルフールミニイベント」なるものが

スタートするそうで、どんなイベントなんでしょうね?

気になるな~♬

詳細はイベント開始の際に改めてお知らせしますとのことです(;^ω^)

アバター
2020/04/01 15:38
tonちゃん^^ありがとうね(^_-)-☆
アバター
2020/04/01 15:36
良かった~(≧▽≦)
アバター
2020/04/01 15:34
tonちゃん、ごめんね^^;
履歴削除のチェックする項目が間違てたみたいで
なんとかタウンにインできました^^;
お騒がせしてゴメンね<(_ _)>
ありがとう~(^o^)丿
アバター
2020/04/01 15:30
こっちに書きこするね

タウン普通に行けるけど、何が起きたんだろう、履歴の削除とか、強制終了と化してみてもダメかなぁ❔
アバター
2020/04/01 11:36
tonちゃん、こんちは~^^
たぶん15時に発表やと思うよ
楽しみ!
こっちは朝から雨。でも気温は17度と寒くはないよ
こっちは桜もだいぶん咲いてきてあっちこっちで目にするようになったよ~^^
ニコタ内だけでも楽しく過ごしたいね(*^▽^*)
アバター
2020/04/01 11:19
気になる、発表は15時なのか❔

こっちも風が冷たくって、曇ってる
桜はまだ咲かないけど、楽しい話題がいっぱいの4月になるといいね~(=^・^=)
アバター
2020/03/31 17:09
ゆふさん、こんにちは^^
ねぇ^^ ミニイベントって何でしょうね?
楽しみです♬
はい。枕です♬何かのイベントで貰いました!
朝方はちょっと寒かったんですけど・・・
今日はいいお天気だしちょっと動いてるとポカポカしてきました
そうなんですね。こちらでも外に出るとちらほら子供たちの姿も見ます(*^-^*)
アバター
2020/03/31 16:34
ミニエイプリルフールって何だろう?楽しみ
手に持ってるのまくら?

今日も寒いね。公園1周してきました。遊んでいる子供たちも少なめでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.