Nicotto Town


徒然なるままに


フリマ成立!



お久しぶりです、無職です。
連日のコロナで日々満身創痍、日々のミッションのみこなして寝落ちする日々ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
無職は無職にならないように奮闘中です。

さて、久しぶりにフリマ成立!
201?とかの頭のせビターちゃん出で
今頭にのってる輪っか!ゲットしました!わーい

損得考えたらきりながないので、かわいい!と思えばそれで良し。
フリマ、成立すればラッキー!

ロックダウンになったら仕事もお休みになるのでたっぷりニコタにいる予定です(笑)
そしたら遊んでくださーい(^o^)
自粛自粛ー!

アバター
2020/04/09 15:51
無職ちゃんはろ〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
緊急事態宣言でミスドがやってなくて毎年楽しみの抹茶が食べれないまま終わりそうで泣きそうです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2020/04/08 17:16
無職ちゃんこんばんみ〜素敵とお水置いてきます☽・:*
無印良品週間のをお母さんに頼んだ物を受け取ったらわからないから今度から通販で買ってくれって文句言われました(*꒪⌓꒪)ネット在庫切れだったのに、、
アバター
2020/04/07 02:37
無職ちゃんこんばんみ~ステキとお水おいてきます~*
明日歯医者さんのために実家に帰ってきましたが緊急事態宣言出されちゃ歯医者さんもお休みですかね(;´・ω・)?・
アバター
2020/04/05 11:38
無職ちゃんおはよう〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
花粉で頭痛に苦しんでます( ´-`).。oO
アバター
2020/04/04 12:50
無職ちゃんおはよう〜素敵置いてきます☀︎*.。
無印良品週間だからって親に頼みすぎました( ˊᵕˋ ;)
アバター
2020/04/03 14:33
無職ちゃんはろ〜素敵とお水置いてきます☀︎*.。
桜の水出し緑茶作ろうとしたら茶葉がどばって入っちゃってしょぼんだしわかめ状態です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2020/04/02 16:20
無職ちゃんはろ〜素敵置いてきます☀︎*.。
一昨日ずっと欲しかった時計を旦那が見つけて買ってくれたので楽しみです(///ˊㅿˋ///)
アバター
2020/04/01 21:44
無職ちゃんこんばんみ〜素敵置いてきます*
今日朝から3時間で家中掃除したら疲労感ぱないわ_:(´ω`」 ∠):_

ほんとよわよわ、、、
居着いたら餌付けする( ー̀֊ー́ )✧(やめ)
アバター
2020/04/01 11:56
おはようございます(*´▽`*)
いつも巡回さぼってごめんなさい・・!

ここ数日ちょっと悲しみに暮れてましたが
だんだん回復してきました(?)

ハーフツイン風めちゃかわいい!!!
アバター
2020/03/31 19:54
丁度巡回しようとしたら返信来て沸いたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧wwww
素敵置いてきます☽︎‪︎.*·̩͙‬

ね〜お仕事に影響出てる人本当に大変だと思う、、
私はまだ出てないけどってか免疫皆無だから社長も在宅勤務の方重点でお願いしますとか言われて私は\( 'ω')/ワッホイってなってるよwwwww

天使すぎて持って帰る( ー̀֊ー́ )✧
アバター
2020/03/31 19:45
えくそかわ持って帰りたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.