Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

神社広場→右側の狛犬



ビーチ広場→海の家


4択→「ナイキ」

アバター
2020/04/01 23:02
おじゃる丸さん、こんばんはー
仕事が忙しすぎて
エープリルフールを忘れてたのね(>_<)
ノエルさんが言わなかったら
私も忘れてました(´ε`;)
アバター
2020/04/01 21:04
こんばんは^^
仕事が忙しすぎて、
エイプリルフールってこと忘れてました。
アバター
2020/04/01 08:02
ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
いつも見てくれてありがとう~\(^o^)/
今日は少なかったよね(ノω;)
まぁーそういう時もあるよね?(>_<)

エープリルフールだねw
さて、どんな嘘をつくかな?( ´艸`)
アバター
2020/04/01 05:16
かえでちゃん、おっは~♪
いつも丸パックンチョさせてくれて、おおきにでんがなまんがな~☆彡(・´з`・)-♥
最近お目にかからなかったけど、今日はサスガに「ミミ(3+3)」でした~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
まぁ、参加できなければ「0」なワケだから、全然OK牧場なんッスけどネ☆彡(`・ω・´)b
今日はエイプリルフールなのでウソぶっこいてエエ日なのだ~♪ぶひゃ♪
でも、オラ正直モンだからウソついた事が一度もナッシングじゃ~♪
って、一番ウソつきだな、おい♪ってか~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.