Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


変なおじさん@志村ロス

画像

(_´Д`) アイーン

コントの天才!バカ殿は毎回見てました

そうです、私が変なおじさんです

ちょっとずつパーツが違う変なおじさんでした^^;


アバター
2020/08/15 10:20
おはようございま〜す。
今日もひどく暑くなるようですね。
何の楽しみもないお盆休み。
コロナと熱中症とで、外出もためらいます・・・
アバター
2020/08/14 09:55
おはようございま〜す。
今日は32〜33℃の予報。
お墓参りにはちょっと楽かな?
あとはゴロゴロ(笑)
アバター
2020/08/13 09:08
おはようございま〜す。
今年のお盆はコロナで集まり無し。
と言うことはお寿司やご馳走も無い!
残念です。
アバター
2020/08/12 08:42
おはようございま〜す。
昨日はさすがに参りました。
本当に危険な暑さでしたね!
今日はカレーでも食べたいな♪
アバター
2020/08/11 09:05
おはようございま〜す。
この時期暑いのは仕方ないけどマスクがね〜!
余計に体力消耗します。
暑いよ〜!
アバター
2020/08/10 09:51
おはようございま〜す。
8月になって急に台風が連発していますね。
被害が起きなければいいのですが・・・
アバター
2020/08/09 09:13
おはようございま〜す。
朝から思いっきり蝉の声が!
今日は暑くなるかな?
でも冷蔵庫にはアイスがあるし♪
アバター
2020/08/08 09:19
おはようございま〜す。
夏の陽気なのに猛暑のあとは楽です。
今日はお菓子でも食べながらのんびりしよう♪
アバター
2020/08/07 09:02
おはようございま〜す。
暑さ全開の立秋です!
お盆前の連休もあまりイベント無いな〜。
涼しい所無いかな?
アバター
2020/08/06 09:41
おはようございま〜す。
少し歩くだけで汗が出ます。
昨日は喫茶店で一休み。
内装からBGMまで昭和のまま!
アバター
2020/08/05 09:31
おはようございま〜す。
昨日も月が綺麗でした。
でもなんか物足りない?
今年は花火大会が無いんですよね〜。
アバター
2020/08/04 09:37
おはようございま〜す。
今年はまだスイカ食べてないな〜。
梅雨も明けたし食べなきゃね♪
まるごとは無理か!
アバター
2020/08/03 09:16
おはようございま〜す。
週末はたっぷりお出かけ。
風鈴まつりも見たしかき氷も食べたし♪
うなぎ食べ損ねた!
アバター
2020/08/01 10:35
おはようございま〜す。
朝から蝉の声が賑やか!
いよいよ梅雨明けになるかな?
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/31 09:04
おはようございま〜す。
8月は今度は猛暑になるって。
残暑も厳しいんだろうな〜。
飲み会も自粛だし・・・
アバター
2020/07/30 09:31
おはようございま〜す。
日曜日は二の丑。
本来の暑さに戻りそう!
やっぱりまたウナギかな〜(笑)
アバター
2020/07/29 09:18
おはようございま〜す。
8月も目前ですね。
子供たちの短い夏休み。
なんだか不思議な年だよね!
アバター
2020/07/28 08:49
おはようございま〜す。
だるいときには甘い物かな?
なんて言っているから太るんだよね!
まだ火曜日なのに。
アバター
2020/07/27 08:45
おはようございま〜す。
雨にもですが暑さにも要注意の時期!
昨日は屋外でカレーのお弁当♪
汗いっぱいでね。
アバター
2020/07/25 09:18
おはようございま〜す。
昨日はちょっと出歩けたけど。
今日は外はちょっと辛いね。
何か食べにでも行こうかな♪
アバター
2020/07/24 08:55
おはようございま〜す。
曇りで暑くもなくお出かけ陽気♪
もちろん人混みは避けて!
のんびり気晴らしでも。
アバター
2020/07/23 09:44
おはようございま〜す。
見事に雨になりました。
わざわざ出かける用事もないか。
今日はゴロゴロ休養日かな♪
アバター
2020/07/22 09:01
おはようございま〜す。
今日は大暑だけど暑く無さそう。
湿度が高く蒸しそうだけど。
梅雨明けしないかな!
アバター
2020/07/21 09:25
おはようございま〜す。
とうとう県からは東京往来の自粛要請!
23日のイベントも中止。
梅雨明けしないし。
アバター
2020/07/20 08:53
おはようございま〜す。
ちょっと眠いけど4連休が待っているしね。
そして明日はランチの鰻食べるぞ〜♪
アバター
2020/07/19 10:05
おはようございま〜す。
朝はいつもの涼しい梅雨空。
午後からは晴れて暑くなる予報!
とりあえず出かけよう♪
アバター
2020/07/18 10:09
おはようございま〜す。
梅雨明けは8月になるかも?
なんだか寂しいな〜。
さらなる水害とかも心配だしね!
アバター
2020/07/17 09:33
おはようございま〜す。
ここの所涼しすぎます。
例年なら学校はもうすぐ夏休みなのに。
風邪に気をつけなきゃ!
アバター
2020/07/16 08:57
おはようございま〜す。
長引く梅雨にコロナの危険性!
それでも週末はちまちま楽しみます♪
体力戻さなきゃね。
アバター
2020/07/15 09:47
おはようございま〜す。
コロナや大雨は大変です。
暗いニュースばかり流れてきます。
週末は気晴らししたい!
アバター
2020/07/14 09:27
おはようございま〜す。
鰻商戦ラストスパート?
今年は2の丑もあるんだ。
高いのに鰻屋さんは結構混んでます!
アバター
2020/07/13 22:25
こんばんは〜。
長メンテ明けなのでご挨拶だけ。
今週もよろしくね♪
アバター
2020/07/12 09:48
おはようございま〜す。
今日は日も差す予報だけどね!
暑くなりそうだし軽く出歩くくらい?
よしかき氷だ♪
アバター
2020/07/10 09:18
おはようございま〜す。
文句は言いながらもやはり梅雨は涼しいかな。
明けたら猛暑が待っている気がするし。
アバター
2020/07/09 08:39
おはようございま〜す。
相変わらず梅雨前線が活発なよう。
九州はさらに危険に!
他の地域も油断できないね。
アバター
2020/07/08 09:24
おはようございま〜す。
こちらは水位もまだ大丈夫。
今度は岐阜と長野が危ない!
どうぞ十分警戒して下さい。
アバター
2020/07/07 09:28
おはようございま〜す。
蒸し暑さにグッタリです。
まだお腹重い感じだしお昼は何にしよう。
ああ眠い・・・
アバター
2020/07/06 19:29
こんばんは〜。
バリウムを飲んだあとの食事ってお腹空いているはずなのに微妙!
検診は15人位の完全予約。
アバター
2020/07/05 09:49
おはようございま〜す。
曇りで涼しいですが、動くと汗をかきそう。
まだ梅雨の陽気です。
さて今日は・・・♪
アバター
2020/07/04 09:35
おはようございま〜す。
いつ降り出すかわからないような梅雨空。
屋外イベントは中止に。
のんびりお出かけ♪
アバター
2020/07/03 09:09
おはようございま〜す。
明日は雨か〜!
お出かけの予定なのに。
まあどうにかなるかな?
予報が変わるかもね♪
アバター
2020/07/02 08:30
おはようございま〜す。
お天気がコロコロ変わる。
予報もコロコロ変わる。
昨日は肉ゴロゴロのカレー食べた♪
アバター
2020/07/01 09:34
おはようございま〜す。
とりあえず雨は過ぎました。
7月の始まりは梅雨の陽気。
今日からレジ袋は有料だね!
アバター
2020/06/30 09:25
おはようございま〜す。
6月も今日で終わり。
今年も半分過ぎちゃうね。
後半は何かいい事あってほしいな!
アバター
2020/06/29 09:09
おはようございま〜す。
今日は梅雨の晴れ間です。
暑くなりそうだけど気持ちのいい朝♪
寿司でも食べたいな!
アバター
2020/06/27 10:09
おはようございま〜す。
明日は用事があるし雨らしい。
暑くてだるいけど出かけようかな。
ちょっと気晴らし。
アバター
2020/06/26 21:21
こんばんは〜。
ちょっとバタバタなので今日はご挨拶だけ。
アバター
2020/06/25 08:38
おはようございま〜す。
外は雨ですが午前中には止むかな?
今日も長袖着ていますが午後からは蒸すのかな〜。
アバター
2020/06/24 09:54
おはようございま〜す。
昨日は結局鶏チャーシューいっぱいの冷うどん。
今日は焼肉定食いってみようかな♪
アバター
2020/06/23 09:33
おはようございま〜す。
この陽気じゃラーメンかカレーになりそう。
焼き肉は無理でも焼鳥でも買おうかな。
アバター
2020/06/22 19:59
こんばんは〜。
気温も天気もコロコロ変わる梅雨。
栄養補給に旨い豚丼を食べました。
明日はラーメンかな?
アバター
2020/06/21 19:12
こんばんは〜。
久しぶりにイベントで焼き鳥にノンアルビール!
特製のミンチカツのバーガーを頬張りました♪
アバター
2020/06/20 10:10
おはようございま〜す。
晴れは嬉しいけど気温差がきつい!
でも折角の休日楽しまなきゃ♪
熱中症に注意でね。
アバター
2020/06/19 09:36
おはようございま〜す。
まあ梅雨だしひどい雨でもないし。
冷房も要らないから文句は言えないけどねぇ。
アバター
2020/06/18 09:37
おはようございま〜す。
どうも景気が良くないですね。
人が集まれないせいか活気が無いし。
まずは自分から?
アバター
2020/06/17 09:39
おはようございま〜す。
梅雨の晴れ間も今日までかな?
まあ梅雨だから雨は仕方ないしね。
豪雨じゃなければ。
アバター
2020/06/16 09:41
おはようございま〜す。
つい食べちゃうけど揚げ物もねえ。
お昼はうどんに鶏天のせて。
って揚げ物じゃん!
アバター
2020/06/15 08:52
おはようございま〜す。
まだこの辺にもイノシシを捌ける人がいるんです。
いろんな人にな話聞くと面白いね。
アバター
2020/06/13 09:49
おはようございま〜す。
野外イベントは中止だね。
でも小規模イベント覗いてこようかな!
久しぶりだしね♪
アバター
2020/06/12 09:41
おはようございま〜す。
あちこちで目にする鰻の予約のチラシ。
今年も高嶺の花だよね。
でも食べたいな〜♪
アバター
2020/06/11 09:17
おはようございま〜す。
朝から蒸し暑いです。
湿った南風と西の空の怪しい雲。
雨の気配は十分なんですけど!
アバター
2020/06/10 09:10
おはようございま〜す。
梅雨入りは仕方がないね。
マスクやビニール仕切りが暑そう!
夏用マスク買わなきゃ。
アバター
2020/06/09 09:32
おはようございま〜す。
こちらは昨日から規制が解除。
勿論予防対策は続行ですが。
でも皆とやっと会える♪
アバター
2020/06/08 09:42
おはようございま〜す。
週末くらいからイベントが始まりそう。
だけど丁度梅雨入りの感じ?
でもまあいいか♪
アバター
2020/06/07 08:53
おはようございま〜す。
今週末ぐらいには梅雨入りかな?
そろそろイベントの予告も。
今まで通りじゃないけど・・・
アバター
2020/06/06 09:12
おはようございま〜す。
週末なのに出かける先がない!
イベントもないし心配は多いし。
ダラダラと過ごしそう・・・
アバター
2020/06/04 09:33
おはようございま〜す。
東京アラートで景気回復が遅れる?
良くはならないけど。
とりあえず生活できればね!
アバター
2020/06/03 09:20
おはようございま〜す。
東京アラートが出ちゃいました!
北九州でも無症状陽性がいっぱい。
まだ要注意だね。
アバター
2020/06/02 09:23
おはようございま〜す。
火曜日なのにもうだる〜い。
昨日はしっかり天丼食べたのに。
昨夜の花火は音だけ♪
アバター
2020/06/01 09:28
おはようございま〜す。
通学する女子高生が夏の制服。
涼しいけど衣替えか!
今週もよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2020/05/31 09:43
おはようございま〜す。
昨日は暑かったのでカレー♪
ステーキ店でテイクアウト。
土曜の昼過ぎでもガラガラ!
アバター
2020/05/30 08:48
おはようございま〜す。
今日はマスクして外を歩くと熱中症になるかも。
TPO考えなきゃね。
なかなか面倒!
アバター
2020/05/29 08:57
おはようございま〜す。
コロナ第二波の兆候?
当然あるだろうけど穏やかに過ぎるといいね。
うがい手洗いを!
アバター
2020/05/28 09:02
おはようございま〜す。
動くとちょっと汗が出るけど、このくらいの陽気がいいな♪
今日から食イベだね!
アバター
2020/05/27 09:35
おはようございま〜す。
なんだかコーデの表示がおかしい?
まあまだいろいろ問題は出て来るでしょ。
アバター
2020/05/26 09:20
おはようございま〜す。
テイクアウト続きでお肉がメインに。
サラダ買ってきたのに食べるの忘れてた(苦笑)
アバター
2020/05/25 09:02
おはようございま〜す。
花火大会や大きなイベントは中止。
でも何か始まるかな?
こちら来週から規制解除予定!
アバター
2020/05/24 09:11
おはようございま〜す。
テイクアウト安くて美味しいです。
でもどうしてもお肉中心に!
野菜も食べなきゃね♪
アバター
2020/05/23 10:42
おはようございま〜す。
ゆっくりと寝ました♪
さてそろそろ開いているお店もあるかな?
出かけてみようかな。
アバター
2020/05/22 09:14
おはようございま〜す。
今日は予報では20℃に。
そろそろ異常な寒さは終わるかな。
さあ週末に期待して♪
アバター
2020/05/21 09:37
おはようございま〜す。
長い自粛に気象異常で季節感が!
梅雨になる前に県内だけでも遊びに行きたいな。
アバター
2020/05/20 09:34
おはようございま〜す。
今日は風も冷たく上着が要ります。
さあ水曜日折返しです。
風邪に気をつけなきゃね!
アバター
2020/05/19 09:41
おはようございま〜す。
朝は冷えないけど昼も上がらない。
じっとしていると涼しいね。
ラーメン食べたいな♪
アバター
2020/05/18 09:03
おはようございま〜す。
買い物や公園はある程度仕方ないすけど繁華街はね!
まだしばらくはテイクアウトかな。
アバター
2020/05/17 21:23
こんばんは〜。
今日は朝からTシャツです!
暑いけど揚げたての唐揚げを買ってきました♪
車はエアコン使用!
アバター
2020/05/16 10:38
おはようございま〜す。
さてここで気を緩めちゃいけないんだよね。
危険な事態はまだ続いているんだし。
アバター
2020/05/15 09:46
おはようございま〜す。
緊急事態は解除されました。
まだ安全なわけじゃないです。
イベントもドライブスルー!
アバター
2020/05/14 09:26
おはようございま〜す。
今日39県で緊急事態宣言が解除!
どのくらい自由になるのかな。
首都圏とかは来週?
アバター
2020/05/13 09:31
おはようございま〜す。
冷やし中華はまだだろうな。
そばセットのテイクアウトでも狙おうかな♪
今日は半袖!
アバター
2020/05/12 09:22
おはようございま〜す。
メンテ後かなり混乱。
いろいろ修正入るんだろうな。
上手くいくといいですね♪
アバター
2020/05/10 10:35
おはようございま〜す。
いっぱい寝ました。
さてお肉でも食べて元気づけ。
何か気晴らしが出来るといいな。
アバター
2020/05/01 23:04
師匠!!  こんばんにゃ(=^‥^=) 

5月もよろしくお願いいたします┏○))
アバター
2020/04/21 10:07
ㄜゎゃヵㄜったんさん☆彡  こんにちにゃ(=^‥^=)

熱きmy希望♡wに 答えてくださるように~
コーデ広場にUPされる
ㄜったんさんの 素敵オリジナルコーデに
ファン冥利に尽きる!?日々でありますლ(^^。ლ)♪←勝手にファンw

無理されぬ程度に
今後ともUPのほど よろしくお願いいたします(。^^。)v

もちろんね… 
マネッコしたい自分がいるのですが~
多彩なアイテムに…
まったくマネッコできまぬ~~ 

師匠!! 凄い(๑◉ܫ◉๑)ね〜♬ ←勝手に師匠!っw

アバター
2020/04/19 16:55
似てるねww

全員集合の世代だから、カラスの勝手でしょ!が思い出かな?

沢田研二とのコントも面白かったなぁ~♪

アバター
2020/04/05 03:24
記憶に残るものが多いねー
さったんこれからも、コスして楽しませて~w
アバター
2020/04/04 10:47
さったんさん、こんにちは♪
変なおじさん、よく似てますね~^^b バカ殿は、可愛いバカ殿ですね~^^bb
アバター
2020/04/01 23:43
私は~ ひげダンスぅ♪
むふふッ じゃんけんもリアルで始まったところを見てたのぉ~

安らかに・・ そして 天国でも笑わせてほしいのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2020/04/01 15:30
↑アップしてた~wアイテム揃ったらまた変おじコスして見比べて見たいw
でも何気に雰囲気出てるよw馬鹿殿も大きな画像が良かったね~w
アバター
2020/04/01 14:12
バカ殿もいる(≧▽≦)
日本の喜劇王でしたよね;;
アバター
2020/04/01 04:16
さったーんヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.