Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

まずまず・・・

4択はナイキだそうです。


春なのに、暗い・・・
不要不急の外出であることがバレたら、袋だたきにされそう・・・
ほんとうに危機なのか、集団ヒステリーなのか???
たぶん両方だと思うけど
集団ヒステリーじみたあたりがいやで、ほんとうの危機であることを否定したくなる・・・でもって、不要な外出をしたくなる・・・

ジムに行きたい・・・
こんなことして蟄居していると、成人病になりそうだ・・・
わたしは背筋が緩んだら呼吸困難で死ぬかもしれないのだから、せめて散歩には行こうか・・・?

アバター
2020/04/01 08:52
朝5時ですよ~ そりゃ 眠いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.