Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

今日はここでしたw 4択 ナイキ

今日は、雨ですね^^; 桜も終わりですね。

  • 年度初日
  • エイプリルフール
  • トレーニングの日
  • オンライントレードの日
  • 児童福祉法施行記念日
  • 売春防止法施行記念日
  • 携帯ストラップの日
  • 第2の成人式
  • WHOPPERの日
  • ビックリマンの日
  • はがねの日
  • サントリー赤玉の日
  • グッドスーツの日
  • 黒ラベルの日
  • 熊本甘夏の日
  • 居酒屋で乾杯の日
  • 不動産表示登記の日
  • 不動産鑑定評価の日
  • 資格チャレンジの日
  • 釜飯の日
  • あずきの日
  • 省エネルギーの日
  • 愛子忌
  • 三鬼忌
ですね。

アバター
2020/04/01 11:31
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
8個はまあまあですねぇ~。
私は6個でしたぁ~。がくっ。笑
今日は、いろいろな日がたくさんありますねっ!^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.