Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

昨日は、4-4でブタさん行き~~^^

1個ポイント上げたけど、どうかしら???


今日の4択は、ナイキですよ。

アバター
2020/04/02 08:00
しゅうへいくんありがとう^^
何時も暖かい言葉!! 嬉しいです!!
終息には、時間かかりそうですね、めげずに頑張ります。
アバター
2020/04/01 22:46
こんばんはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日でした。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
2桁おしかったですねぇ~。
私は6個でしたぁ~。がくっ。笑

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/01 20:24
ノエルちゃんこんばんは~^^
そうよね^^参加しないと0だわ・・・
いくつでもOKね!!
アバター
2020/04/01 17:22
モモちゃん、こんにちわ~♪
末広がり無限大の「8」だから、OK牧場ニャ~ン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
本日、私は「ミミ」(3個+3個=6個)でやんした~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
でも、参加しなければ「0」なワケだから、全~然OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/04/01 13:56
ジャスミンちゃん ありがとう^^
そうそう、みんなそうやって楽しんでるのよね^^
アバター
2020/04/01 13:48
私は昨日、3-3でした(´・ω・`)
いい日もあれば悪い日もあるね!
仕方ないですね
明日は良いかもしれないし~(o^―^o)ネ!
アバター
2020/04/01 13:29
うさちゃん よろしくお願いしますね~~^^
アバター
2020/04/01 13:20
こんにちは~^^
合計9!良いですね^^

あら、jjさんの所に3の神様が来ちゃったの?^^;
副会長の私とブタさんとお昼寝ですね♪(^^*
アバター
2020/04/01 12:29
JJさん、安心してね、うさちゃんが一緒に寝てくれるって^^
アバター
2020/04/01 12:23
みさとちゃんこんにちは~
そうだったね、書いてあったわ^^

背景たくさん頂いて、毎日楽しみ~^^
アバター
2020/04/01 12:21
tuさんこんにちは~^^
そうね、任せたわ~~!!
アバター
2020/04/01 12:00
え~ん(T_T)
今日は私のところに3の神が・・・
3-3でした。
一人さみしく会長ですね。
ブタさん、あそぼー
アバター
2020/04/01 10:06
おはようございます!
今日はウサ美希さんが引き受けるって日記に書いてたよ^^
毎日オシャレで、ステキです(^^♪
アバター
2020/04/01 09:52
おはよございます♪
ぼくが3-5だから、今日は大丈夫です♪
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2020/04/01 09:47
ごまちゃんありがとう!!
ほんとよね、仕返しが怖いわ・・・
スイカの背景、可愛い~~
アバター
2020/04/01 09:42
4-4でブタさんなの?
みんながパワーアップ!??
今調子良くてもあとがこわいよ~~
3の神の仕返しきませんよ~に(祈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.