Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日はストラップの日。いろいろなストラップ展。

画像

.



こんにちはぁ~。^^


朝の日記にも書きましたが、今日は「ストラップの日」です。

ニコタの釣堀では、ランキングの魚以外にも、レア物の魚や

じつに変わったいろいろな物がたくさん釣れるんです。

と、言うことでこれまでに釣れた「ストラップ」を部屋に並べてみました。

驚くような珍しいものはありませんが、全部で26種類のストラップ。

もし時間がおありの方は、3階「いろいろなストラップ展」に足を運んでみて下さい。

また、リゾートルームの昼と夕方。そして夜の光景が見られる部屋を拵えています。

それぞれの光景の違う部屋の雰囲気を覗いて見て頂ければと思いますっ。^^


ニコタでは、外出自粛もありませんからねっ。

それでは、どうぞよろしくです。(〃^∇^)o_彡☆


*日記に掲載した部屋の写真は、クリックすると拡大でご覧いただけます。

 また、部屋でご覧頂く場合は、画面の右下にあるレンズに「家具を見るモード」を

 押して頂けると、それぞれのストラップをクリックで、拡大詳細がご覧いただけますよ。



.

アバター
2020/04/02 09:57
おはようございます。☀
ストラップの日なんですね。
素敵な部屋になりましたね。あとで、お邪魔してみようかな。^^

そうですね。二コタに外出自粛は有りませんものね。
良い仮想生活させて頂いています。

こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
アバター
2020/04/02 08:18
おはようございます。
釣れたストラップを展示会のように並べて展示したんですねー^^
ステキです。面白いです~。

アバター
2020/04/02 05:01
26種類もストラップがあるのですか?すごいですね~
アバター
2020/04/01 22:11
こんばんわぁ 色んな種類のストラップがあり楽しいですねw 海老フライのストラップが気に入りました♬ 私も釣りがんばってみます いつも素敵なコメントありがとうございます。明日も良い一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2020/04/01 20:37
姫の知人がストラップ展覗きに行くかもです。その節はどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/01 18:33
すご〜い!
ストラップなんてあったのですね^^
釣りイベントがなくなってから、全く釣りしなくなりましたけど
のぞいてみようかしら?
アバター
2020/04/01 17:24
↓早速見させてもらいました!
私が欲しいうさこのストラップが展示してあってびっくり!
私も釣りをたまには頑張ろうと思いました~
(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2020/04/01 17:20
うわー!見たいです!
見学させてもらいますね(∩´∀`)∩
アバター
2020/04/01 16:39
ストラップだけで一部屋飾れて とても素敵です^^

姫も頑張ろう!!
アバター
2020/04/01 15:19
お~これはまた粋な展示会ですね。
早速行かせていただきます( *´艸`)
アバター
2020/04/01 14:47
こんにちは~
こんなに 色々な物が釣れちゃうんですねΣΣ(゚д゚lll)
まだ 数えるくらいしか釣りはした事が無いのですが
違った楽しみが出来そうなwwwww
拡大して色々見させてもらいますね❀.(*´◡`*)❀.
アバター
2020/04/01 13:53
お~(#^.^#) 拡大して見れるんですねぇ(^O^) これから お邪魔させて頂きま~す(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.