Nicotto Town



ピッタマスクの二次利用


洗って3回ぐらい使えるウレタンのマスク
何回か洗って変色したら つなぎ目をさけて細長くカットすると
マスクのゴムに使えます
やわらかくて耳が痛くなりません^^
手作りやハンカチマスク用にいかがでしょうか

アバター
2020/05/18 08:56
ふうちゃん>
洗って黄ばむまで使えるから失敗ではないよ^^どんまい
ゴムに再利用しても あまり引っ張ると切れちゃうから
つなぎ目は糸でくくるといいよ。
アバター
2020/05/18 07:18
ウレタンのって洗えるマスクのやつかな?ネットで買ったのがそれだったかも・・届いて開けてみたら中国製で説明書きが全部 漢字‼ ppppp大失敗(>_<) ポィする前に 再利用だにゃーええこと聞いたわ~
アバター
2020/04/01 23:10
たまこさん>
ジャスミンさん>
コリンちゃん>
ウレタンのはウイルスカットしないから たまに売れ残ってる(≧m≦)
あとね 洗うたびに少しずつ黄ばんじゃう
じつは、、 このマスクも緑をチョイスしている私(⌒▽⌒)アハ
アバター
2020/04/01 21:31
良いこと聞いちゃった~ 
でもウレタンのマスクも手に入らないや・・・(;´∀`)
アバター
2020/04/01 20:52
なるほどね~!
目の付け所が違うわね(^▽^)/
アバター
2020/04/01 19:37
おおお~新たな発見(^^♪てか、やっぱりちみちゃん緑を選んだわね(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.