Nicotto Town


初花のつぶやき


令和二年度開始と新しいアイテム


今日、ついに令和二年度が始まった。私は留年でまた高1だ。なんて言う訳ないですよ(笑)ウソです!私はちゃんと高2に進級しましたから!そうなんですよ、エイプリルフールでもありますからね。こんなご時世にすみませんね…。ちょっとやってみたくて。

4月のイベントが始まりましたね。私も早速、新しいアイテムを購入しました。バレエは全くできないけど、幼少期の願望が叶ったような気がします(笑)自分が持ってるアイテムと組み合わせてみたんだけど…。どうでしょう…?
いつも訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。大変なご時世ですが、今年度もどうぞよろしくお願い致します。高2になった初花でした!!

アバター
2020/04/05 13:02
こんにちはぁ~。です。^^
もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被っていました。
暖かかった昨日に比べると気温はだいぶ下がりますね。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

水色好きに、今のコーデはお似合いですねぇ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/03 23:05
こんばんはぁ。夜分にお邪魔ですっ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/02 13:03
こんにちはぁ~。
今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気です。
でも風が強くて草木が右や左に踊っています。
気温も暖かくなって気持ちがいいですよ。
まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

あはは。エイプリルフールらしくて楽しかったですっ。
進級おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
素敵なコーデですねぇ~。色がとてもいいです。
これからも個性を発揮して感性を磨いて下さいねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.