Nicotto Town



もしかして・・・なんてなw


日曜日だったかな?

自民党のホームページにご意見箱みたいのがあるんだ。

そこに、「自作のマスクのような再利用可能なマスクをして、手に入れられるマスクがあるならどこかに寄付するようなことをしてみたらどうなんでしょうか」みたいなメッセージを送ってみたんだよね。

そしたら今日のニュースで安倍ちゃんがガーゼのマスクをしていた。

間違いなく、俺の意見を見てくれたわけじゃないというのはわかってるんだけど、もしかしたらと思ってしまったw

実際は議員が寄付をしたら法律上まずいからできないんだけどね。

議員も縛りが多くて面倒なんだろうな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.