Nicotto Town



困ってること・・・


今日は行きつけのスーパーで玉ねぎが1個15円だったので買いに行った。

玉ネギ2個だけにしようと思ったけど、転出転入したのでテンションが上がってたのかな?

魚が安かった。

イワシが15匹のパックが88円、15cm位のやなぎむしカレイっていうのが8匹入ってて170円、糠をまぶしたサンマが4匹で200円・・・

思わず買ってしまったのは良いけど、どうしようかな・・・

サンマは焼くだけで行けるんだろうな。

イワシはとりあえず、圧力鍋で煮る?

カレイは昔、母親が素揚げにしてピーマンやら玉ねぎの甘酢あんをかけたのを作ってくれた記憶があるけど・・・

俺に揚げ物は無理だからとりあえず塩焼きにすれば良いのかな?

今は冷凍庫で寝かせてるけど、暫く魚に不自由しないなw

料理を知らないのに久し振りに卵以外に手を出したけど、勢いって怖いねww

アバター
2020/04/02 23:40
本当に良いお店があって良かったです。
アバター
2020/04/01 23:11
行きつけのスーパーで安く買い物が出来るってお得で良いですね。(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.