Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

今夜は13個(*^▽^*)





友達に誘われてランチをして来ました。
ランチといってもランチメニューなだけで、洒落たお店とかでは無いじょう(笑)。
大和町の「クラシックゲート」というお店に連れてってもらいました。
クラシックカー&クラシックバイク販売店の一角に食事処があって食事を提供しているという面白いお店でした。
私が食べたのは「海鮮丼」。
魚が苦手だけど貝類は好き
新鮮な魚介類がたっぷり、小鉢、あら汁付きで¥1,100円です。
とても美味しかったです。
他の店なら2000円前後するかもねぇ。
とにかく新鮮なのでマイウ~

すぐ隣はクラシックバイクの展示、Kawasakiのバイク・・・値段を見たら185万とか(≧▽≦)
不思議な空間だよう。

コロナの影響なのかランチタイムでも3組ほどでした。
友達が以前来た時は混んでたんだって。
色んな所にコロナ影響しているのね。


食べた後はパン屋さんに行ったよ。
長くなるので、それはまた明日書きまーす。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.