Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1955)売上

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ベ~カリ~~~♪
♪   今日も~~~ 元気に~~ 食べましょう♡~~♪

「お~~ いい歌だ!
 bonoのパンはすごく美味しいよ~~~」
「bonoのニコ店パン屋さんは
 『ボ~ノ~』じゃなかった?」
「Toshi、大きな声で言わないでよ!
 ここはわんこベ~カリ~なんだから」
(大慌てなbono)

「bono、落ちついて」
「真理絵さんから
 わんこベーカリーのパンセット
 わんこベーカリーのレジ台フレーム  
 センターパートワンレンボブが届いたんだ」
「それで店名を変更したの」
「まあ・・・・・・・」

「bono、店内に店名が書いてないから・・・」
「わ! 本当だ!
 『ボ~ノ~』のままでOKなんだ! 
 よかった~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「なかなか良いお店になったね」
「うん!
 でも・・・・・・
 わんこベ~カリ~の売り上げ
 bonoのお店の売り上げになるのかな?」
「それは難しいね・・・」
「そうか・・・・・」


(エビフライ)ヒツジ ペット

アバター
2020/04/03 04:33
今朝も寒いな〜〜

Toshiがプレゼントてくれた
ねこみみパ~カ~のお披露目を忘れちゃった。
頑張ってお披露目してるんだ。
アバター
2020/04/02 23:38
わんこベーカリー、セブンイレブンのように少し本部に売り上げから払うのかも?
でもわんこさん優しいから少しだけではないでしょうか(^_-)
アバター
2020/04/02 23:33
わんこベーカリーは品数がいっぱいだし、
訪れるお客さんはきっとワクワク・・・
楽しめるんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2020/04/02 23:07
こんばんは☆
今日はパン屋の売り子さんなんですね。
可愛い店員さん目当てにお客様が殺到しそうだ(´∀`*)
おいしそうなパンもいっぱいだから繁盛店になりそうですね。
アバター
2020/04/02 22:32
可愛いパン屋さんですね(*^^*)
美味しそうだからすぐに売り切れてしまいそうです☆
アバター
2020/04/02 22:20
お bonoちゃん パン屋さんカッコイイね
美味しそうなパンがいっぱい(´∀`)
アバター
2020/04/02 21:24
レジの向こうにコロネが隠れてるのか!
なかなk 良いお店ですね^^
アバター
2020/04/02 20:16
ニコのパン屋さんはどれも美味しそうですね♪
売上はきっとニコの発展のために
使われるんじゃないかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/02 19:58
毛皮お刈られたのかと!。

宜しくお願い致します。

良いコーデですなう。
アバター
2020/04/02 19:56
こんばんわ!
おぉ、髪型が!イケクマですな~♪
店員さん目当ての、お客さんだらけかなー♪
パンに羽根がメッチャ降りかかってるのは、ご愛嬌w
アバター
2020/04/02 19:47
レジ台はフレームなのですね、背景とぴったり合っててステキなパン屋さんです♪
アバター
2020/04/02 19:31
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
またね〜〜
アバター
2020/04/02 19:01
こんばんわ∩(・ω・)∩免疫力をつけるべく果物野菜ジュースと卵を摂取してます。

アバター
2020/04/02 18:02
今日の鯖はイマイチでがっかりなんだ・・・
少し小さかったからかな?

bonoは未来都市で可愛いパンの販売なんだ。
あと少しで完売だから頑張ってるんだ。
すごく美味しいよ!
アバター
2020/04/02 17:29
パン屋さんですね。

かわいいパンがいっぱいでどれにするか迷いますね。
アバター
2020/04/02 16:51
鯖のムニエル美味しそうです(#^.^#)
うちはすき焼きです。
道内の肉のようだけど、美味しいといいな~

生ニシンは流通しているのかな?
痛みやすいようなので道外には流通してないですね。
アバター
2020/04/02 15:42
風が冷たくなってきちゃった。
オ~シャンビュ~のベ~カリ~は
ちょっと寒いけどbonoは頑張ってるんだ♡

今夜は鯖のムニエルなんだ。
なんだか鯖が小いみたいなんだ・・・・
アバター
2020/04/02 12:38
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

わんこベ〜カリ〜は
オ〜シャンビュ〜で美味しいパンを販売してるんだ、
bonoのアイデアなんだ〜〜
すごく美味しいよ〜〜
アバター
2020/04/02 12:22
わんこベーカリーのパンは
どれも可愛くて美味しそうです♪
あんまり可愛いと食べるのを躊躇しちゃいますけどね^^
アバター
2020/04/02 10:41
こんにちは♪
可愛いパン屋さんですね~うさぎさん柄のアウターがとってもお似合いです^^b
久々に晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/02 10:27
お日様が出て暖かくなってきたんだ〜〜

わんこベ~カリ~のパンは
すごく美味しいから買いにきてね。
bonoは店員さんで頑張ってるんだ~~
よろぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/02 07:56
頑張って売り上げアップしてください。
後ろのくまさんパンが美味しそうですね。
一つくださいな!
アバター
2020/04/02 07:35
おぉ=
わんこベーカリー開店ね~
美味しそうなパンが並んでいるね☆
bonoさまはレジに立ってもチョココロネを持てるのね(*'▽')
ニコ店の店名の「ボ~ノ~」はそのままね!
わんこベーカリーの売り上げも一緒だと良いのにね~~♬♡
アバター
2020/04/02 07:06
パンを食べたくなりました^^
アバター
2020/04/02 05:05
さっそく、わんこベーカリーのアイテムをプレゼントされて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.