Nicotto Town


まいご活動中!


イースターのお豆腐

イースターコーデ

もらったステキコーデ♪:11

イースターミニイベントの謎



本日(4/1)より、仮想タウンにて2020年のエイプリルフール
ミニイベント開催しておりますのでご案内いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新装開店!? クマイチ豆腐店 ~にこっ豆腐はじめました~
──────────────────────────────

毎日、仮想タウンで「無料コインの増やし方」について案内し、
おこづかいとして10コインをくれるクマイチ

ある日、おいしい豆腐を食べたことをきっかけに、
「ニコッとタウンいちの豆腐職人」を目指して、豆腐作りに
はまり込んでしまいました。

クマイチの家族である、クマミが言うには
「満足のいく『にこっ豆腐』が作り出せるまで、
 たぶん、あのままだと思います……」とのこと。

イベント期間中、毎日、クマイチが作る「にこっ豆腐」を受け取って
彼の「職人魂」を満足させて、元の「無料コイン」を配ってくれる
クマイチに戻ってもらいましょう!


 <イベント期間>

  4月1日(水) 15:00 ~ 4月8日(水) 14:59 ※予定

 <イベントの流れ>

 仮想タウン「中央イベント広場」にいる「クマイチ」に
 話しかけると「にこっ豆腐(お部屋アイテム)」がもらえます。


 ※特典アイテムの「にこっ豆腐」は、クマイチとの会話後に
  自動で「アイテムボックス>お部屋アイテム」へ配布されます。

 ※「にこっ豆腐」は、1人1日1個もらうことができます
  (毎日0:00頃に、もらった記録がリセットされます)

 ※「にこっ豆腐」は、お部屋アイテムのためフリマ・プレゼントに利用できません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ、お部屋アイテムなのか?
なぜ、お豆腐なのか??イースターに???

お豆腐くれるんなら、ニコみせと絡めるとか…(--;

イースターなんだから、卵くれるとか…(--;

やりようがあったんちゃうんかな??

お部屋にパックに入ったお豆腐、、何丁も要る~?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、貰いに行く。ついでだから(笑)

アバター
2020/04/03 22:57
ぱりか~るさん

8個だもんね。
笑えるか?というのにも微妙だし…。
どうして【豆腐】なのか?ほんとにナゾ…。
アバター
2020/04/03 22:21
こんばんわ♪

まいごさんと同じこと疑問に思ってました^^ 部屋に豆腐を敷き詰めましょうか…でもイベント期間毎日通っても床一面豆腐にはできないんですよね…
アバター
2020/04/03 20:16
出品日時:4/3 20:14
出品アイテム:10周年 お祝いメダル
検索ワード:nikoniko
です。
よろしくお願いします。
アバター
2020/04/03 20:12
わにんぐさん

ニコットさんがトーフがマイブームなのかしら?(笑)
おいしいお豆腐は、ホントにおいしいですけどね。

服だけでもうれしいです。出品出来たらご報告に参ります。
アバター
2020/04/03 20:11
みーさん

豆腐のテーブルかあ…。
イースターのお部屋には合わないですね(^^;
アバター
2020/04/03 20:00
お豆腐が大きすぎて困りますよね^^;
ちなみに、知人はテーブル代わりに配置していました。
アバター
2020/04/03 17:32
お豆腐は謎ですねぇwww

ところで、
男性が当選したので
服だけまいごさんに当たりましたので
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.