Nicotto Town



初めて?

四川省 で遊びました。

スコア
29740
獲得コイン
30
連鎖の最大数
17
経過時間
00:14:07
今回の称号
曙光に 青き 蓬莱山
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/02 11:58

誰か~教えて~ 初めて何も判らぬままに
遊びました、、結果です; 之って、判定は?
時間制限は?無いのかな?一応全部消した結果です?

アバター
2020/04/03 07:16
乙女(旧)さん、うん、遊んで見ました^^
何が何だか、、でしたが、結構理解出来たら
面白いかも^^少しはホッとしました、
友達が1時間、、、凄い粘りですね(微笑)
其れに時間は無いんだ、ゲームオーバーには
成らないのですね?気が楽かも?有り難う、
アバター
2020/04/02 19:46
遊んでみてくれたのですね^^
最初はなんだかさっぱりわからないゲームですが
わかってくるとハマります d(・ω・*)

ニコ友さんも初挑戦で日記UPしてましたが1時間超えてました
それだけ頑張れる精神に感服です
10分超えたら集中力が激減してしまう^^;;

これに懲りずにまた遊んでみてくださいね~~♪
アバター
2020/04/02 17:42
そうなんだ;、、と、言う事は、此れは論外なんだ(苦笑)
そう言う事ね、何となく掴めたかな、少しずつトライしてみます。
此れって制限時間無いんだ、其れを如何に短時間にクリアするかですね;
とても、とても、未だ、未だ、で~す;何時の日か又此処に載せれる様に
密かに頑張るぞ~ 有り難う、
アバター
2020/04/02 17:37
初めてとは「初体験」ですね。

お助けなしだと50000点超えます。ミスなしで連鎖の最大数68かな。
みなさんはいかに短い時間でミスなく消せるかに挑戦しているみたいです。
私も5分は流石に一度も切れてません。近くまではいきますがね。

目が疲れたらお休みしましよう。
アバター
2020/04/02 12:31
紅蓮姫さん、有り難御座います、今度
ゆっくりと説明読んでみますね^^未だ仕方も
マスターしてなくて、手探りで遊んでみましたの;;
お助け、シャッフル全部使いました、何度かしてると
コツもつかめるかも?何も勉強しないで、聞きゴメンね(ペコリ)
私は「カノンの宝石箱」で、遊んでます。
アバター
2020/04/02 12:14
すみません。
制限時間なしです。
そして消せるものがなくなると、ゲームオーバーのようです。
詳しくは『遊び方』を参照ください。
アバター
2020/04/02 12:12
こんにちは 初めまして。
時間制限はゆるめですが、あります。
3回パンダからのお助けがあります。
判定はないです。
称号はその度ごとに変わるので楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.