Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


中央イベント広場で上の橋に登ってみた。^^

画像

.



こんにちはぁ~。^^

何人かの方の日記に、中央イベント広場の上にある橋の写真が

掲載されていて、とくにpiyocous(ぴよ)さんの日記は、橋までの登り方が

説明されていました。

私も登れましたから、piyocous(ぴよ)さんの説明を原文のまま掲載させて頂きますね。

「中央イベント広場」

「 右側の木のおうちみたいなところで、ドアの左隣ぐらいかな?
  ツツツツツっと上にあがれるところがあります。
  ちょうど上の丸い窓(左側)の真下あたりでしょうか。
  その丸窓に向かって上がっていき、窓も越えます。
  すると3本上からぶら下がってる花があるので、今より少し右に移動して
  左端と真ん中の花の間に入り込み、また上へツツツツツツっと上がっていきます。
  そしたら右の茂みにはいっていけるので、あとは橋の上まで歩くだけ(`・ω・´)b 」

以上、文章を無断でお借りいたしました。(*^艸^*)


どうぞ、試してみたい方は中央イベント広場へどうぞ!
それでは、またねぇ~。^^


.

アバター
2020/04/03 09:36
タウンに行くと何処が登れるかなとあちこち試しに登って居ます。
本当に登って居る様で、結構楽しいですよね。
それを写真に収めるのも思い出になりますね。^▽^
アバター
2020/04/03 08:15
上記の通りやってみましたら
登れました~~~\(^o^)/
楽しかったです。
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/04/02 22:28
すごい!
私も登ってみたい!
アバター
2020/04/02 22:09
私も登りたいですー。気持ちよさそう♬
アバター
2020/04/02 20:43
私も、登ってみたいでーす(*‘ω‘ *)
やってみまーす!(#^^#)
アバター
2020/04/02 20:17
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2020/04/02 18:57
おお。眺め良さそうだわ (^^)v
私も登ってみようっと ^^
アバター
2020/04/02 18:52
教えていただいたので、早速行ってきました!
登り方、凄く分かりやすかったです。
アバター
2020/04/02 17:52
難しそうですねぇ(^-^; でも渡りた~い(^^)/ 頑張ってみま~すヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.