Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ドレスに合うお部屋

画像

今日はパステルカラーのドレスに着替えたので、普段滅多に来ることのない王城風フロアに来てみました。


和風のお部屋が多い中、ここと教会風フロアだけはコテコテの洋風空間です。
ニコタに登録した最初期に、「なりチャ」サークルに入っていたことがあって、そのテーマが洋風だったので、王城風フロアが最初のお部屋として生まれていたんです。
その後、「ニコタでは普段着たくても着られない和装を楽しもう!」と方向転換し、今に至ります。
当時のなりチャサークルはもう解散してしまって無いけれど、良い思い出です。

ちなみにこのドレス、私が結婚式のお色直しで着たドレスによく似ているんですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.