Nicotto Town



イースター姉妹❤

画像

こんにちは

第二イベント広場でお友達と写真を撮りました

新作はドレスは色を考え中です

ヘアとバスケットだけ買いました

アバター
2020/04/03 07:24
ゆぴちゃん おはよ~
屋根登りはお友達に教えてもらいましたよw
ピンクも大好きなんだけど、
今回はグリーンが気になりますw
アバター
2020/04/03 07:22
みーたん おはよ~
うさぎちゃんがいないイースターなんかイースターじゃないぞ!w
4月になったらうさぎの新作だ~って楽しみにしてたのに(´・ω・`)
みーたんとこには哀しくなくても毎日行ってるよ♥
アバター
2020/04/03 01:53
屋根登り出来てスゴイね!
ドレスはきっとピンクが似合うヨ(#^.^#)
アバター
2020/04/02 23:56
バスケットにうさぎがいない ねー(T〇T)

かなしい しゃみしー ちゅらいわあ

私!いつだってcocotanの味方だから!
泣きたくなったらいつでもおいでね(^〇^)www
アバター
2020/04/02 21:49
ポテ次さん こんばんは
髪型はキラキラで交換したのですが、なかなか気に入っていますw
バスケットも春らしいですよね~
コメントありがとうございます♥
アバター
2020/04/02 21:07
こんばんは。
今回の髪型お花がついていて可愛いですね。
バスケットも可愛いし、迷いますね。
アバター
2020/04/02 20:54
ぴるえっとさん こんばんは
ピンクのドレスかわいいですね お似合いですw
この髪の毛はキラキラのたまったので交換しました
ドレス。。。黄緑いい色だなぁと迷っています
アバター
2020/04/02 20:52
horihoriちゃん こんばんは 
美人姉妹でしょw
新作迷う~~
買うかどうかは来週の新作待とうかな
アバター
2020/04/02 19:50
こんばんは^^
今回の新作、ヘアがお花がついてて可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はピンクのドレスにしました。
黄緑も捨てがたかったのですが、知り合いと被ってしまうので、、、
ピンクは普段買わない色なので新鮮です!
アバター
2020/04/02 19:15
こんばんは~✰

美人姉妹だ(*´艸`*)

新作のドレス、迷うよね~
私はやっぱり靴も買っておこうかなって思い始めた
髪も欲しくなったけど来週の新作見てからにしよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.