Nicotto Town



ニコ吉でした(⌒∇⌒)

ニコットおみくじ(2020-04-02の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした!!!


今日は風が強かったねぇ。
風が強いとちょっと肌寒い感じもあるし、
爽やかな風って感じじゃ無かったよね。
明日は穏やかになりそう(^^)
今週ももう一日頑張ろう!!

アバター
2020/04/03 21:59
maronさん
こんばんは!
了解です!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/04/02 19:16
morgonさん、こんばんは^^

ニコ吉ですね^-^よかったね~♪

天候がコロコロ変わってついていけないです。。。

今日も寒かったよね。

体調崩さないようにね。

あと一日頑張ろうね~^^

morogonさん、毎日毎日、訪問ありがとうございます。

少しお休みすることになりました。

だけど時々は訪問させてくださいね^^

今日もお疲れ様でした。

ぐっすり眠ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.