Nicotto Town



マスク2枚


マスクって洗濯すると、ちょっとガタガタして小さくなってたと思う。

それで糸くずとかゴミも付くから、やっぱ新しくする感じ。

今度配布されるマスクは、うまいこと洗えるのだろうか・・?

この花畑の壁紙、明るくていいね。

最近の課金背景はシャレてるな~。

一番使わないのが、2枚組の星座セット。あれ、フリマで下の青いうずまきだけ出してる人いるけど、成立してるのかな・・謎。

アバター
2020/04/12 20:21
↑別々にフリマでゲットしてたので、2枚組とは知らなかったデス!(^▽^;)
青い渦巻きの方だけたまに使っていました。。。( *´艸`)
アバター
2020/04/05 22:16
布マスク手元に届くまでどんなものが来るか分からないですよね(^^;

アバター
2020/04/03 00:53
こんばんは♪

布マスク2枚。。。しかも1世帯にですよね。
女性の場合、お化粧でファンデや口紅が付くから手洗いしてから洗濯して、
干してアイロン掛けかな?
…などと考えてたら、使い捨てマスクの有難さがよく分りました!
でもこの状態が数ヶ月も続いたら確実に今あるマスクは使い切っちゃうなぁ~(/ω\)

日々増加し続ける感染者数に対して国の対策が外出自粛と布マスク2枚。
なんかちょっとズレてる気が・・・

課金背景で2枚組の星座セットってあったのですか?
(゚Д゚)ハッ!!もしかして青い渦巻きって、かがやく星空スパイラルの事…ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.