Nicotto Town


tkk パミ


大大吉v(=^0^=)v

ニコットおみくじ(2020-04-02の運勢)

おみくじ

パパわんパルちゃんのお誕生日に なんと縁起のいいこと\(°∀° )/

今日は我が家のご長老パパわんの15歳の誕生日
随分痩せちゃったし足元も・・歩いててズデとコケるww
それでも元気にお誕生日迎えられて嬉しいです

もう少し元気でいてねが 大大吉!!

こんな嬉しいことこの上なしです(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2020/04/16 20:56
バミタンさん
長老わんちゃん15歳なんですね。
大切にされておられるバミタンさん分かります。
☟深夜訪問は何時も大急ぎですみません。
新型コロナウイルスお気をつけられてください。
アバター
2020/04/16 20:51
バミタンさん (こちらにコピーペーストです)
こんばんは(゚▽゚*)✿~   
12時前にお返事書いて投稿するで投稿文が消えてしまって・・・慌てました。
同じことって書けませんから。
高齢のお義父さんへのメールきっとお読みくださっていると思います。
私も娘からのスマートホンへの電話何時も気付かず固定電話にかかってきます。

便利なツール使いこなさないのですから・・・
きっと読んでくださって安心されておられるけれど
返信が難しいのでしょう。80過ぎますとあれぇ・・・と思うことがしゅっちゅう
起きていることも本人は知らぬが仏状態です。悲しい現実です。

メールはきっとお読みになってくださっているはずですよ。
私も電話履歴を見てもあぁ・・・とそのままにしていることが多いです。
最近高齢者の辿る道を理解しています。

でもお返事ができなくてもバミタンさんへの感謝をきっとお持ちと思います。
時々メールを届けてあげてくださいね。

ニコッタの交流で私は救われています。
何時も感謝です。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
アバター
2020/04/04 04:59
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

いい事がたくさんあったかな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.