Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


伝言板

どうぞ、ご活用ください。

アバター
2020/04/13 21:36
こんばんは☆

山間部は季節外れの積雪がありました。
4月も半ばというのに寒いです。
風邪やいろいろ気をつけてくださいね。
アバター
2020/04/13 16:12
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨遠くの景色霞んでるよ!
アバター
2020/04/13 03:26
・ω・)9お仕事の始まり!今日ロングメンテです!コロナ禍で気分が疲れているけど、頑張ろう!
アバター
2020/04/12 23:42
春の嵐です。
ガタガタいってます。
んでちょっと寒いです。
熱燗が飲みたいですね。
アテはなにがいいかしらね。
アバター
2020/04/12 22:28
こんばんは。
アバター
2020/04/12 19:27
(´・ω・) 感染拡大が、全くとまりませんね。大変ですが、頑張りましょう!
アバター
2020/04/12 17:07
もぉ~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪


対脂性コロナ#は

アルコール☆次亜塩素酸☆界面活性剤☆の3つのフレ~ズ☆がポイント☆だよ~☆>◇<☆


三密;避けて外出時はスマホ触ったらアルコ~ル消毒☆するまで

*目鼻口*はNG! 帰宅後必ず石鹸洗浄だよ~


もぉたぁん♪

大丈夫☆かな~?・・心配;だよ~>〇<。。
アバター
2020/04/12 16:53
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛中です!
アバター
2020/04/12 14:50
ケロリ♡
ネット上の縫わないマスクのアイデアが秀逸過ぎて関心してるケロ^^
アバター
2020/04/12 12:48
(*"ー"*)コンニチハ♪
今日は昨夜から 雨風が強くて
篭っている私には影響はないのですが・・・
肌寒くなりました
寒暖差が激しい様です
体調には充分お気をつけくださいね
も~たんさん~心配だよ~大丈夫かな
アバター
2020/04/12 10:28
おはようございま〜す。
昨日スーパーに行ったらレジはビニールで防御!
ショッピングモールもあちこちで休業・・・
アバター
2020/04/12 10:22
おはようございます。
元気にお過ごしでしょうか。
体調にはお気をつけてお過ごしください^^
アバター
2020/04/11 23:38
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
アバター
2020/04/11 22:32
こんばんは。
アバター
2020/04/11 21:59
こんばんわ♪夕飯に筍ご飯を作ってみました(*'-')フフ♪
食事作るのがストレス解消になるぅぅww
アバター
2020/04/11 18:55
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言 5月6日迄長いね!頑張りましょう~
アバター
2020/04/11 10:26
おはようございま〜す。
飲食店や居酒屋も大変そう。
あちこちでテイクアウト始めてますね!
みんな必死です。
アバター
2020/04/10 22:29
こんばんはw
週末は巡回お休みしますね^^;
良い週末をお過ごしくださいねw
アバター
2020/04/10 22:27
こんばんは。
アバター
2020/04/10 11:48
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~家でゆっくり自粛していてくださいね!
アバター
2020/04/10 09:25
おはようございま〜す。
今の楽しみは食べることくらい。
昨日は天ぷら定食♪
週末出歩かないと太るよね!
アバター
2020/04/10 03:21
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           コロナ感染止まんないねでもね、頑張ろう!
アバター
2020/04/09 23:27
こんばんは。
アバター
2020/04/09 21:40
(*´ω`)♡ こんばんは!
アバター
2020/04/09 21:01
こんばんわ♪予定通りに大学病院に受診してに
行って歩いてら八重桜が満開を見て気持ちがほっとしましたよぉ(^^♪
でも・・古くからのパン屋さんが廃業してたので残念です・・
店主がかなりの年配のおじさんなのでw元気だといいな♪
アバター
2020/04/09 19:28
こんばんはw
カレー生活5日目に突入しましたw
もうカレーは見たくもないですw
アバター
2020/04/09 17:31
こんにちは^^

昨日、ニコタ登録8周年を迎えました。
過ぎてしまえばあっと言う間でしたw

明日から父の入院でニコタインがあまり時間が
取れなくなり無言巡回が多くなったりします。
落ち着いたらまた宜しくお願いします^^
アバター
2020/04/09 15:56
もぉ~たぁ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪


まだ間に合うかな>〇<?

消臭ファブリ~ズ☆の「アルコールプラス」☆」見つけたら買い☆だよ~☆>◇<☆

PS

もぉ~たぁ~ん♪・・大丈夫☆かな~?/〇\;
アバター
2020/04/09 15:50
こんにちは♪
葉桜を見て、和菓子が食べたいのは・・私だけ(?_?)

も~たんさんのヘアスタイルも、とっても美味しそうです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/04/09 13:04
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/09 12:29
こんにちわ~☆
世の中からコロナという言葉が消える日が
一日も早く来ることを願っています。
も~たんさん
体調崩してるのでは心配しています。
アバター
2020/04/09 09:35
おはようございま〜す。
非常事態宣言は他県へも影響いっぱい!
1ヶ月で終息すればいいけど。
買い溜めも心配・・・
アバター
2020/04/08 19:06
こんばんはw
緊急事態宣言が出されてもダンナの会社は休みにならず、ですw
通常のように満員電車に乗ってるので心配です^^;
アバター
2020/04/08 15:26
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪みなさん~家でゆっくりしていてくださいね!
アバター
2020/04/08 03:30
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/07 23:39
•٩(*´︶`*)۶こんばんわ♪

も~たんさん~大丈夫ですか
時期が時期なだけ・・心配です
何事もありませんように・・ 祈っています。
アバター
2020/04/07 22:35
こんばんは。
アバター
2020/04/07 22:15
もぉたぁ~ん♪

大丈夫☆かな~?>〇<。


今夜は今年一番☆のス~パ~ム~ン☆^◇^/

桜♪と同じくよい子のみんな♪を癒してくれますように☆>◇<
アバター
2020/04/07 18:15
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪緊急事態宣言で明日から自粛してのんびり家で過ごします!
アバター
2020/04/07 17:23
こんにちは(╹◡╹)

今年最大の満月(スーパームーン)が (満月は4月8日)
今夜(7日)から明日(8日)に見ることができます。天気が心配だけど~!

4月の満月は桃色月「ピンクムーン」と言うそうですが
草花の咲く季節にちなんでいるそうです^^

コロナウイルスで自粛中のストレスも貯まって来て
気持ちも落ち込んでしまいがちですが・・・
お月様の輝きで元気パワーを頂きましょう(^O^)v
アバター
2020/04/07 17:17
こんにちはw
自粛自粛で息が詰まりそうですねw
アバター
2020/04/07 11:51
こんにちは(。-ε ◕。)

今夜はスーパームーンです。
お月様の輝きは30%増し、元気のパワーをもらいましょう。
見えるといいですね^^
アバター
2020/04/07 09:54
おはようございま〜す。
社会活動が停滞してる。
気分も落ち込んでる。
明るい話題が欲しいところですね。
アバター
2020/04/07 03:04
-"-) 新コロで生活困窮になった人への30万給付、

基本賛成だけど、不正行為ナイ?少しは欲しナ
アバター
2020/04/06 22:31
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
月曜日お疲れ様でした(*´꒳`*)
アバター
2020/04/06 22:04
こんばんは。
アバター
2020/04/06 20:40
こんばんわ♪です。
我が県は何故か男性ばかりの感染者です。
先ほども20代の男性らしくて・・
自分が感染しても タレントの黒沢さんみたいに
簡単に検査してもらえない事実が
大きな問題だと思います。
感染予防で手洗いうがい・・マスクは全然手に入りません><;
アバター
2020/04/06 20:28
こんばんわ♪色々と東京の事情が変わりつつの日々ですが
料理と作ってストレス解消中♡今週も宜しくね!
親の通院日を変更するので電話したらw病院になかなか繋がらない^^;
無事に2件受診変更してもらいました♬
でもw1件では「コロナの件で変更ですか?」だって聞かれちゃったw
「母が怖がるので」と言ったら「やっぱりそうなんですね」だってw
皆通院も怖いもの~~~~って言う中みゃあは明日は通院日です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/06 19:46
こんばんはw
も~たんさんがいないと寂しいですw
早く復活してねw
アバター
2020/04/06 18:34
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今年の新年度は大変な事になってしまったね!
アバター
2020/04/06 17:28
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。
どうぞ 無理なさいませんように ('◇')ゞ
アバター
2020/04/06 16:30
こんにちは^^

わんちゃんと散歩で桜吹雪を眺めて来ました。
今年の桜もお終いですね~(-_- )シミジミ
アバター
2020/04/06 09:43
おはようございま〜す。
いよいよ緊急事態宣言が出るようですね。
とは言え電車やバスは普通に動くでしょう。
アバター
2020/04/06 03:52
・ω・)9お仕事の始まり!コロナ過で気分が疲れているけど、頑張ろ!
アバター
2020/04/05 23:49
最近 駆け足巡回だったので気づきませんでした

お忙しいのかな?
お体には十分気を付けてくださいね(#^^#)
アバター
2020/04/05 22:38
こんばんは。
アバター
2020/04/05 21:04
今晩はです、今日のstpです。
お疲れ様です
アバター
2020/04/05 19:42
こんばんは。
今日は寒い日曜日となりました。
夜は暖かい中ゆっくりしてくださいね(*´꒳`*)
アバター
2020/04/05 18:02
東京がやばい、このまま通勤を続けてていいのだろうか。
アバター
2020/04/05 17:07
こんにちは❀'∇'。)

スーパーにも山菜が出てくるようになりました。
これから楽しみです^^
アバター
2020/04/05 16:52
ρ(・ω`・、)

                             新コロ過ぎて山河あり…
アバター
2020/04/05 16:08
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/04/05 16:04
こんにちは^^

一雨降ると空気が洗われた感じがします~☆
コロナウイルスも洗い流されて欲しいものです!
今は晴れ来て明るくなりました。今年初筍買って来ました~♪
アバター
2020/04/05 15:04
もぉ~たぁ~ん♪ 

こんにちは~\^◇^*/~♪

大丈夫☆かなぁ~?/〇\。。心配;だよ~>〇<。


お家♪でよい子♪のみんな♪に吟味♪のお届け♪だよ~♪

すけ♪対カラスは意外な展開に♪ 良かったら読んでね~☆
アバター
2020/04/05 13:41
こんにちは♪着替える前に、ケンタロウス参上(^▽^)/

お身体に気を付けて、リアル優先で頑張ってください。
アバター
2020/04/05 11:15
こんにちは。
桜が綺麗な週末ですね。
も〜たんさんも週末ぐらいゆっくりできているとよいのですが。
アバター
2020/04/05 09:55
おはようございま〜す。
外出も危険になってきました。
必要な買い物と散歩くらい?
お肉でも食べて我慢かな。
アバター
2020/04/04 23:59
おやすみなさい
アバター
2020/04/04 23:24
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

リアでも桜が満開で綺麗です

夜のライトアップが無いので夜桜は観れません
アバター
2020/04/04 22:27
こんばんは。
アバター
2020/04/04 21:42
こんばで〜す
今日は服の上からでも
ジリジリ焼けるよな陽射しだったそです
よい週末をお過ごしください
アバター
2020/04/04 21:26
こんばんは。
今日は晴れたので車のワックスがけを頑張りました。
つるつる気持ち良いです(*´꒳`*)
アバター
2020/04/04 21:03
こんばんは。
ゆっくり時間ができたらまた遊びに来てください。
アバター
2020/04/04 20:48
こんばんは、★も~たん★さん。

留守中もお気遣い頂き、ありがとうございます!スローペースですが、ニコタにもちょこちょこ顔出します。
と思ったら、も~たんさんもお休みですか?ご無理なさらず、私生活優先して下さいね^^
アバター
2020/04/04 17:55
こんにちは❀'∇'。)

今日は外は暑いくらいで桜も満開だしお花見気分でしたが
午前中外で花鉢の手入れ少しやっただけで、
半日ハックションが止まらず><;
アバター
2020/04/04 17:52
こんにちは^^

今日もいい天気でしたが外出は控えることにして
今日もガーデニングでした~^^
花は癒やされるね~♪
アバター
2020/04/04 17:29
今日はお花見日和でしたがネットで桜の画像を見ていました。
暖かかったしリアルの桜を見に行きたかったなぁ
アバター
2020/04/04 11:19
こんにちわ♪桜の満開も終わり散り始めても
綺麗な桜を帰り道にチラって見てきたよ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/04/04 10:16
おはようございま〜す。
本来なら絶好の行楽日和。
イベントどころか小さなお店も休み。
気が滅入りますね。
アバター
2020/04/03 23:48
こんばんは。
アバター
2020/04/03 22:24
今晩は 今日は風もなく暖かかったです桜も綺麗でした
アバター
2020/04/03 22:22
こんばんは。
お忙しいのでしょうか
どうかご自愛くださいね(*´꒳`*)
アバター
2020/04/03 21:33
こんばで〜す
あったかい風に桜の花びらが
はらりはらり舞ってるです
アバター
2020/04/03 21:13
こんばんは 今日はいい花見ができました・・公園を歩いただけだけど
アバター
2020/04/03 20:35
こんばんはw
しばらくお休みの件、了解しましたw
リアの事情が解決したら戻ってきてくださいねw
も~たんさんの復帰を心よりお待ちしていますw
アバター
2020/04/03 20:00
こんばんは^^お忙しそうですね~!

今日は春を通り越して夏がやって来たみたいに暑かったです(^▽^;)
と言うのもリアガーデンで菊の花を植え替えするのに
土を掘り起こしてたので暑かったのです( ´Д`)=3 フゥ

リアル有ってのニコタですからリアル日常を優先させて下さい^^
コロナウイルスの影響が何処まで拡大するのか心配ですが
体調に気を付けて下さいね~^^
アバター
2020/04/03 17:50
こんにちは~
今週もお疲れさまでした~☆
此方の桜満開です でも見物客がいなくて
寂しいです。
アバター
2020/04/03 17:09
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナ益々大変になってきたね!
アバター
2020/04/03 15:56
ケロリ♡
午前中に週末の買い出しに行ったら
金魚の糞が多くて混み過ぎだったケロ><
アバター
2020/04/03 13:45
こんにちは。今日もいいお天気です。桜も満開ですが、なかなか大変です。
仕事も激減してしまいました。不安はありますが、乗り越えるしかないと思っています。
とにかくみんなが感染しませんよう、しっかり予防できるように祈るしかないと思います。
お休み承知いたしました。
アバター
2020/04/03 11:39
こんにちは(。-ε ◕。)

今日は朝から曇り空で肌寒いです。
花冷えでまだまだ暖房が必要ですね。
お休み了解です。気をつけて過ごしくださいね^^
アバター
2020/04/03 09:44
もうたん、おはようございます。 
昨日、タウンで会った時、お話できて良かったです。
また逢う日まで元気でいてね♡
アバター
2020/04/03 09:34
おはようございま〜す。
気付けば周囲はすっかりコロナ危険地帯に。
週末は人がいないところで遅い花見かな?
アバター
2020/04/03 07:40
Σ(-᷅_-᷄๑) 仕事をサボって… じゃなく、合間に訪問ステプに参りました!

気にしないでね!私は、なるべく毎日来るからね!
アバター
2020/04/03 07:19
そうなのですね
ちょっとさみしいです
また、お時間できたらいらしてくださいね(#^.^#)
アバター
2020/04/03 07:03
おはようございます。
お忙しいのでしょうか><
のんびりとニコタが出来るようになるといいですね。
体調にはお気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/04/03 05:13
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りです
アバター
2020/04/03 00:09
こんばんわ♪

了解しました!
世間ではコロナ騒ぎで落ち着かない日々ですが
1日1日大切に過ごしましょ~♪
みゃあもINしても腰がまた痛くて^^;長い時間PCの前に座れないので
また来ます~♪

アバター
2020/04/02 23:22
こんばんは。
アバター
2020/04/02 22:29
も~ㄘん おっすっす!

世間はすっかりコロナ一色になっちゃって
自粛自粛と狭苦しくなってきたなぁー (´・ω・`)

でも!も~ㄘんのことだから
二コタで伸び伸びやってんだろうなぁー (ღˇ▿ˇ)

また近いうちに二コタにINするから
そのときにでも近況報告するね (◔‿◔。)ニョホ♥

も~ㄘんもコロナにやられないように
元気でいてくれよ! o(`・ω´・+o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.