Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

ショップ広場→ニコッと家具店



神社広場→お茶処の提灯の上


4択→「スカイツリー」

アバター
2020/04/03 22:55
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日からは久しぶりの土日連休なんですねw
嬉しいよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
晩酌しましたか?ww
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2020/04/03 20:43
こんばんは^^
明日からは久し振りの土日連休。
嬉しいです。
今夜は晩酌だー。
アバター
2020/04/03 15:50
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
Wi-Fiが繋がらなくてひどい目にあったねww
日記見れたのね\(^o^)/
近所の親水公園にや遊歩道にある桜並木を見てきたのね(*^^)v
桜が散ってきて葉っぱが出てきてるよね。
美しかったのね~(≧∇≦)b
よかったにゃんw
アバター
2020/04/03 12:55
かえでちゃん、こんにちわ~♪
昨日はWi-Fiが繋がらんで、どえりゃあ目にあったべよ~ww
でも、昨日もギリギリでかえでちゃんとこ丸パクれたから助かっただよ~☆彡
モチロン、今日も丸パクったッスよ~ん♪(^_-)-☆
いつもアリガトにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
さっき、近所の親水公園沿いや遊歩道沿いにある桜並木を拝んできたッス☆彡
散り際の桜は美しかったニャンよ~♪萌え萌えキュ~~ン♥(*´艸`*)
アバター
2020/04/03 12:10
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ホントに東京に行ってたの?\(◎o◎)/!
だって、桜が咲き始めて12日も経つんですもん。
散り始めるよ(>_<)

高尾山だったけ?
登ったの?

アバター
2020/04/03 11:08
かえでちゃん、やほ~♪
東京から帰って来たゾヨ~♪
何とまあ~! 東京はもう既に桜が散り始めているでは無いですか!?

おじさんベックラこいただよ~(´`)ノ

ともかく・・・
キラキラと4択の情報、頂いてまいります m(_ _)m
(情報、ありがとうね~)

にこ店への訪問20名・・・・ヒヤ~><・・・
急いでいろいろ回ってきますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.