Nicotto Town



食べに来て~

画像

お部屋にエアーバラクッキーいっぱい置いてるから、
食べに来てね^^ コロナを外に全て追い出し(苦笑)
新たに模様替えしてみました。
皆さん未だ、未だ、怖いです、基本守り乗り切りましょう。

アバター
2020/04/04 06:01
乙女(旧)さん、お早うございます、可愛いでしょう^^
でもね、之ね、無知な私の失敗なの(涙)知らない内に
Pコインで購入してたんだ;;気が付いて、えっPコインが~
でした あああ~ でも、可愛いから 、Pコインは又、コツコツと
貯めます(苦笑) あっ、其れから、お礼が遅く成りましたが、コサージュ
有難うございました、お礼も言わなくて、即付けました ヘヘヘヘヘ~
ニコ店行きます、行きますよ、毎日。
アバター
2020/04/03 21:58
爽やかで気持ちの良いお部屋ですね♡
ビッグひよこ いいな いいな
どこで手に入れられるのですか?? 特別なのかな(-ω- ?)
薔薇クッキー山盛り いただきに行きますね^^

私のニコ店も『猫カフェ』にしたので
猫アレルギーじゃなければ 食べに来てください(^_-)
アバター
2020/04/03 14:54
ノエルさん、せめて架空では楽しみたいよね~
現実は怖い、先程マレーシアの息子嫁からyahooメールか来て
隣のマンションに感染者が出た、、と、其処には友達も居ると。
監禁状態の様ですよ、、日本は未だ甘い。
こうなったら自分は自分で守る、、、です、、、でも、、不安;;
アバター
2020/04/03 12:38
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡お部屋にバラクッキーぎょ~さんだ~♪(≧∇≦)
お部屋の中も春爛漫ッスね♪(^_-)-☆
ニコタでは感染することもないのが有難いッスね☆彡(`・ω・´)b
後でオジャマさせて頂きむゎ~ッス♥(^_^)v
ヨロピコ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/04/03 09:30
じんごんさんお早うございます、来て呉れたんだ^^
有難う^^ひよこ可愛いでしょうヘヘヘヘヘ、私も今朝洗濯済ませ
こうして遊んでます、今は「頭の体操」してました。
どうしてもクリア出来ないのが3個有ります;;でも
此処でPコイン稼ぎです^^お話出来ると良いですね^^
アバター
2020/04/03 08:44
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡  ひまちゃん

風もなく、穏やかな朝です。そんな訳で朝ごはんの片づけして、これから畑にでかける準備します。

先ほどひまちやんの部屋お邪魔しました。ビックひよこにびっくりして退散しまた。今度ひまちゃんが在室の時に伺います。

今日も楽しく行きましよう。
アバター
2020/04/03 08:29
うみ☆*゚さん、怖い、怖い、目に見えぬだけに
余計防ぎ様が無く不安です;
ひよこちゃん可愛いでしょ^^癒される~ ヘヘヘヘヘ
この時期は出来る限りインドアします、でも、若い方達はね~

アバター
2020/04/03 08:08
春らしくて可愛らしいお部屋ですね^^
ひよこちゃんも可愛い!

感染者数増加してるから、怖いですよね><
やはりお家が安全ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.