Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会

画像

きたぜニコタ!!のサークル撮影会がありました。最初は教会広場で撮影して、そのあと中央広場に移動して撮影。

木の昇り方知らなかったけど、見よう見マネで何とか登れました。(*^▽^*)v
右の木のところに居ます。桜が咲いていて、とても綺麗でした。(⌒∇⌒)

アバター
2020/04/03 15:57
>ジャスミンさん
そうだったんですか。今日はいつもより少なかったです。平日だし時間が早かったからね。
明日もあるよー。(*^▽^*)
アバター
2020/04/03 15:55
>ペガサス じょんさん
今日は楽しかったです。ありがとうございます!
明日は。コーデが‥‥。
で、パスさせていただきますね。m..m
アバター
2020/04/03 15:54
綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
今日は所用で行けませんでした('◇')ゞ
アバター
2020/04/03 15:20
良い感じ
明日もあるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.