Nicotto Town



お仕事

おみせがけいえいたいへんといわれてじかんbへらされました

アバター
2020/04/05 11:36
しゅうへいさん
ありがとうございうます
コロナ影響こわいですね

のぞみ子さん
有り難う、じょうほううれしいです^^


華麗なる人生さん
嬉しいコメントありがとう、いろいろありまして
自分だけじゃないですものね
アバター
2020/04/05 10:18
かわいそう・・・朗報あること願うだけですね
アバター
2020/04/04 23:18
あらら、元気出してください。
本当にいい方向に行くといいなと私も思います。
ところで、他の人に教えてもらった情報ですが、中央イベント広場のクマイチに話しかけると、豆腐がもらえます(^O^)/
豆腐は着せ替えアイテムに入ります。
良かったら行ってみてください。
アバター
2020/04/03 19:27
こんばんはぁ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

そかそか。
前から経営状況、心配してたからね。
いい方向に行くといいね。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.