Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 5

ゲーム広場→nico kebabu



ショップ広場→プレミアムショップ


4択→心のすれ違い

アバター
2020/04/04 23:49
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は暖かくてGW頃の気温だったみたいです。
ウォーキング行ったんでしょうか?
桜、今が満開なんですね。
こちら葉っぱが出てきちゃいました。
関東は早かったので。
コロナで自粛なのはホント残念です(ノω;)
アバター
2020/04/04 20:47
こんばんは^^
今日も盛り上がってますね♪
今日はポカポカ陽気で歩いてると汗ばむくらいでしたよ。
桜も今が満開、
でもコロナで自粛最中なのでちょっと残念でしたね。
アバター
2020/04/04 15:45
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
都営新宿線で当たりなのね\(^o^)/
西船に出ることもあるのねw
船橋も高校の時以来行かなくなったな・・・
あんまり出歩かなくなってしまった(>_<)
ららぽも高校の時はよく行ったんだけど、
今じゃ迷子よwww
おねえさま~
私は小さくて横に広がってる(/ω\*)
西船なら電車1本で行けるけど~~~
話は逢えば盛り上がるのは間違いない!!(*≧m≦*)
でも、(/ω\)ハズカシーィ

アバター
2020/04/04 10:27
かえでちゃん、♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
カワイイにゃん、かえでちゃんの使う絵文字☆彡(〃▽〃)ポッ♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
都営新宿線だよ~♪アタ~リ~☆彡(≧∇≦)
クラブツーリズムや激安温泉行く時の集合場所は何と♪西船ナリよ~☆彡
西船は、以前、故郷である新潟から出て来た伯母や従姉が住んでたことあるんよ♪
当時、西船に仮住まいだった従姉は、船橋に中古物件の家を買って結構長い間住んでた(亡くなるまで伯母の面倒をずっと看てたの♪)し、今は事情(夫氏の母親介護の為)があって新潟に戻ってはいるものの、2~3ヶ月に一度は家の様子を見に戻ってきたりしてるの♪
だから、船橋近辺で逢うことも家に遊びに行ったり泊まったりすることも多々なの~♪
西船・船橋なら任しとけ~って感じだわさ~♪(^_-)-☆
恥ずかしがらずに逢おうぢぇ~☆彡(`・ω・´)b
ワタピは縦にも横にもデカいし、年は食ってるけど、気は若いぢぇ~♪(^_^)v
おねえさまとお呼び~♪ってぇ~くらい、気だけ若いぢぇ~☆彡ぶひ(ΦωΦ)♪
魔王は、まぁ、うちらの方まで来たら仲間に入れてやらんこともないけど~www
かえでちゃんが望むならどちらでもエエど~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
無理強いはせんけど、気が向いたら、どうかオラと遊んだってちょ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/04/04 09:55
たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
たっくんは大阪やないのww
私は誰ともあったことないのよね(>_<)
恥ずかしくて会えませんm( _ _ )m
アバター
2020/04/04 09:52
ノエルさん、♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪
いつも日記見てくれてありがとうね~\(^o^)/
おっ!桜、旦那さんと一緒に見に行くの?(*≧m≦*)
いいなぁー
私は小学校の桜で我慢しました(>_<)
桜、見に行きたかったけどね(ノω;)
春になっても家に引きこもりよね・・・
友達に会いに行きたかったけど、ダメよね゚(T▽T)
えー!!
収束したらオフ会??\(◎o◎)/!
ノエルさんの家って祖母の家に行く途中だと思うのよね。
都営新宿線かしら?
近いって言ったら近いよね~
私は船橋市の外れだけど、会えないこともないw
でもなぁー・・・
恥ずかしくて会えないよ~~~(>_<)
アバター
2020/04/04 07:46
あぁ~~~っ!!!
オフ会するのぉ~????
ノエルさんとかえでちゃんて。東京と千葉やったよねえ?
東京~千葉ってそんなに遠く無いの???
俺も仲間にいれておくれよぉ~~~(TдT) ノ
サービスするからさぁ~~~~
↓ ↓ ↓
アバター
2020/04/04 01:35
かえでちゃん、おっそ~♪
明日(ってか、今日ww)は可燃ゴミ出しの日なもんだから、ホントは早起きしてからパクらせてもらおうと思ってたんだけど、深夜、早めにパックンちょ~ッス☆彡
今日も今日とてアリガトにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
一人で桜を見に行ったとメールしたけど、何も連絡なかったのに、夜電話があって、明日、ってか、今日、一緒に桜を見るかもしれんのよ~♪
まぁ、ヤツの体調と気分次第だけどネ~♪(^_-)-☆
せっかくの春なのに、どこも出かけられの寂しいし、ストレス溜まるしネ~ww
コロナの終息がいつになるかわらかんけど、治まったら、良かったらオフ会っぽいのしませう♪
かえでちゃんとこ、うちからそれほど遠くなさそげだから♪
モチロン♪良けれでイイからネ~☆彡
ってことで、お互いを知る為にも今度もっとい~~ぱい喋ろうネ~ん♪(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.