Nicotto Town



4/4のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 4


  ブツブツくさくさ 

       Σ( ̄□ ̄|||

アバター
2020/04/04 18:28
コメありがとうございます。
こちら桜満開です。
アバター
2020/04/04 16:43
近くの桜の名所、全部閉鎖になっちゃったーorz
アバター
2020/04/04 15:10
草むしりは嫌いですzz
どちらかというと、生えてるのを眺めてた方が好きw
タンポポ結構点在してますね。外来種なのかな~。
アバター
2020/04/04 14:15
タンポポの葉っぱ、天ぷらで食べたことがあります^^
よろしければ非常食にどうぞw
アバター
2020/04/04 13:16
風は春ですが、陽射しは夏ですι(´Д`υ)アツィー
半袖で汗zz
今の時期のタンポポは丈がどれも短いですね。
裏庭に1本ある百日紅終了。高さがないので上まで出来ますw
アバター
2020/04/04 12:43
モンキチョウが飛んでますよ~。
キャベツ農家の春は大変そうですよね~。
菜の花だって、普通に育ててはアブラムシのいい餌ですからね~。

アバター
2020/04/04 10:52
東の裏庭で初タンポポ見ました^^
茎が短いので国内産かな~。

昨日は柿の木の剪定できるとこまで終わらせましたよ。
後は脚立があればもう少し出来そうです。
梯子は怖くて無理zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.