Nicotto Town



おお~い 桜ぁ~

お花見の時期到来、、、毎年なら、お花も、場所取りと
大変ながらも楽しいイベントです。
桜は綺麗に咲いてます、、でも、でも、おお~い、桜ぁ~で、
遠めに、又は家から、マンションからのお花見と成りそうです。
そんな中、負けずにお花見してる方達、矢張り自粛して皆で
意識を高めて早くの終焉を願いましょうよ。

アバター
2020/04/04 11:46
ノエルさん、二人一緒なら怖くない、怖くない ヘヘヘヘヘ~
私って、情緒無いのかも(苦笑)桜は綺麗だと思いますが、
そんなにしげしげと眺めないタイプだ~ 夢も希望も無いやね(笑)
今も桜はベランダから良く咲いてます、、が、わざわざ、見ないハハハハハ~、
其れより、何よりもコロナの終焉を願うばかりです。
もう帰って来られましたか?良い汗掛かれた事でしょう。
アバター
2020/04/04 09:42
ひまさん、おっは~♪
ひまさん宅のベランダから桜を鑑賞できるのイイっすよネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
家から桜を眺めれるなら、それはそれでOK牧場ッスな♪(^_-)-☆
家からだと安心して、いつまでも眺められるし~♪(〃▽〃)ポッ♥
私はこれから、とおちゃんと二人で、川の土手沿いの道をサイクリング(「50の手習い」正確には54歳の時に特訓して乗れるようになった自転車なので、安全の為、人通りが少ない道を行くようにしてます♪)がてら、少し遠い大きな公園の桜を鑑賞しようと思ってむゎす☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、コロナにも気を付けつつ行って参りむゎ~ッす☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/04/04 08:50
もう~たっくん、お偉いさんの言う事聞け~
もしもの時はどうするん?家長たる者がやめようと言わないと;;
知らないから~ コロナに好かれても、、知らないからっ(怒)
来年も有るのに~ 大阪ヤバいぞ~
アバター
2020/04/04 08:20
おぉ~い・・・ひまさぁ~~ん・・・・
そったら事言われちゃあ~、今から大阪城まで歩いて
桜並木見に行こうとしてるのに、行きにくくなるでは
無いか~・・・・(--;
(まあ・・・それでも行くんやけど・・・)

コースは去年のブログで書いた「春散歩」と同じです♪
プラリと歩いて来ますわよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.