Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 3

3があとのほうが心臓にはいいわ^^


今日の4択は、心のすれ違いだそうです。
経験なくて、わからないわ・・・

アバター
2020/04/04 20:20
しゅうへいくん ありがとう^^
今日は、こちらも暖かでしたよ~
お揃いね!! よかったわ~~^^
コロナは、まだまだかかりそうね、免疫力アップに努めてくださいね!!
アバター
2020/04/04 19:23
こんばんはぁ~。^^
もう週末の土曜日になりますねっ。
ほんとうに暖かな気持ちのいい1日になりした。
今日は二十四節気のひとつ「清明」だそうですよ。
「清浄明潔」という言葉を略したものなんだって。
清々しく明るく美しい季節を言うそうで、
なるほどっ!と思いました。(*^艸^*)

さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ。
8個はいっしょですぅ~。^^

いつもどうもありがとうです。
コロナウイルスで不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
そして、どうやら長い戦いになりそうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいませ。
少しでもいいことの多い週末、休日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/04 16:37
うさちゃん
そうなのよ、5が出てよかったわ~~^^

やっぱり・・・
アバター
2020/04/04 14:03
こんにちは~^^
5の神様のお助けあって良かったですね(^^♪

今日の4択は私もよく分かりませ~んw
アバター
2020/04/04 09:50
JJさん おはよ~~^^
お揃いね^^

そうなのね~もうかれこれどの位かしらね
ほんとに、忘れちゃいそうよ・・・
アバター
2020/04/04 09:45
私も同じ 5-3でした(*^^*)

ばーたんさん、パソコンの調子が悪くて、
ニコタにインできないみたい。
修理出さなきゃって(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.