Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


思い出のマーニーの"湿地屋敷"...

思い出の マーニー

もらったステキコーデ♪:15

思い出の マーニーのコーデをしたかったのですが
髪型や、ワンピは、似た感じのものがあったのですが
背景が・・・あの"湿地屋敷"と言うような建物が見つからなくて…
仕方なくこのお城になってしまいました。

どなたか、あのお屋敷になりそうな背景をご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞ、教えてください。
宜しくお願いいたします。


アバター
2020/04/07 23:23
KIKIくん
あの思い出のマーニーの湿地屋敷は、苔むした廃墟のようなたたずまいで暗いのですが
ですがマーニー一家がこの家で開いたパーティーの時には、とても綺麗で華やかなので
なかなか難しいですね。
あれこれ検討した結果、「弓使いと森の湖畔」が1番近いかなと。
アバター
2020/04/07 22:35
これで十分じゃないですか?と思いましたが、
ゆこたんの探究心は、これでは収まらないのですね (・∀・)b
アバター
2020/04/04 13:55
ケイト☆さん
ありがとうございます!
今、早速調べてきました。
「花畑の小川 」 《200P》 2018年9月限定アイテム [リリース:2018/09/19]
残念ですが、これ、ゆこたんは持っていませんでした。
花畑はいいのですが、建物が無いですよね。
これと同弾の
「木漏れ日差し込む妖精の森 」は購入していました。
はい、おっしゃる通りで、明るすぎますね。
苔むした古い建物のイメージでは無いですよね。
アバター
2020/04/04 13:00
それ「花畑の小川」だと思うよ。
私もこれもいい感じだと思ったんだけど
明るすぎるのがイメージと違うよね。
アバター
2020/04/04 11:02
エメラルドさん
ありがとうございます。
この映画に登場する湿地屋敷に使えそうな背景を捜しているのですが
なかなか見つけられずに、苦労しています。
昨日、お友達が使われていた 赤い屋根の、2階建ての洋館の背景が
近いのではないかと思い、アイテム名を教えていただけるよう、今 お願いをしてきました。
ゆこたんの記憶の中の範囲では、たしかそんな感じの背景があったと思うのですが
アイテム名が分からず困っております。
アバター
2020/04/04 10:17
似てる!
あのお屋敷の背景は難しそうですね〜
タイトルわからないけど「ハウルの動く城」で山小屋みたいなのが建っていた
湿地の花畑みたいな背景ありましたよね あれなら雰囲気宮崎駿ワールドかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.