Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


思い出のマーニーの 湿地屋敷

思い出の マーニー

もらったステキコーデ♪:15

思い出の マーニーのコーデをしたかったのですが
髪型や、ワンピは、似た感じのものがあったのですが
背景が・・・あの"湿地屋敷"と言うような建物が見つからなくて…
仕方なくこのお城になってしまいました。

どなたか、あのお屋敷になりそうな背景をご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞ、教えてください。
宜しくお願いいたします。

アバター
2020/04/07 23:28
暗い系ですと
魔界の城
魔界チャペル
ドラゴンナイト
なども候補にあがったのですが
明るい系では
「たんぽぽ日和のツリーハウス 【緑】 」
夜の感じでは
「たんぽぽ日和のツリーハウス 【紺】 」がまさしくピッタリでした。


アバター
2020/04/07 22:33
丘の上に建つ魔女の屋敷みたいなのは持っていますが、
これはダメダメですねw (・∀・)
アバター
2020/04/04 22:20
お友達が、背景のアイテム名を教えてくださいました。
「たんぽぽ日和のツリーハウス 【緑】 」《180P》 2019年4月限定アイテム
【緑】は、明るい昼間で、【紺】は、暗い夜の背景でした。
こちらの背景ですと、紺の方がイメージにぴったりですね。
教えていただき、ありがとうございました。

アバター
2020/04/04 21:11
美枝子さん
このとがった屋根の塔がある方は、「追憶に浮かぶ湖上の城」【紺】です。
もう一つの、ケイト☆さんが教えてくださった背景が
「弓使いと森の湖畔」です。
やはり「湿地屋敷」と言われるだけあって、苔むした薄暗い湿った感じがいいのですよね。
あまりカラリと晴れ渡っていては、少しイメージが違いますよね。
(((uдu*)ゥンゥン そうですね。
「借りぐらしのアリエッティ」は、生き生きとしたグリーンのイメージですよね。
アバター
2020/04/04 20:23
こちらの方がマーニーにぴったりですね^^
私のはどちらかというとアリエッティ?
アバター
2020/04/04 11:10
ケイト☆さん
ありがとうございます。
うんうん、この「弓使いと森の湖畔」かなり近いですよね!
これでいいかも。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!ありがとうございます。
映画の中では、こういう建物なのですが、これに湖があれば最高ですものね。
https://youtu.be/h_HQ_DYQI4M
アバター
2020/04/04 10:22
ちょっと違うかもだけど
弓使いと森の湖畔なんていかがですか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.