Nicotto Town



ボンヤリと何かが・・・

画像

これはもふさんを探して彷徨う、つつきさんの生霊?

アバター
2020/04/05 16:04
うわぁああ。すっごい霞んでる!素晴らしい!!!
・・・え・・・死ににいくわけです?わたし??
ガクガクガク
いやもう昇天してるから怖いものない?
・・・・いや、ある!!!!
アバター
2020/04/05 15:47
おお~ガラスに透けてるようにも見えてナイスショット!!
アバター
2020/04/05 10:20
ほっくん昨日はお疲れ様でした
おおーー撮れてますね~(*^^)v
良かったぁ
残念ながら私はダメでした(>_<)
難しい~(>_<)


アバター
2020/04/05 08:21
ほっくんたら、可愛いことを言ってくれる。
うすらぼんやりしたつつきさんも、捕まえて瓶詰にしたい可愛さだわ。
ナイスショットね。
アバター
2020/04/04 22:33
おーーーーーーー
撮れてる撮れてる~~~~
すばらし~~~~~

そんなもふさんが喜ぶコメントを書くなんて、ほっくん世渡り上手だな(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.