Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

ニコット山→木と木の間の白いガードレール



ペット海浜公園→お試しニコペット紹介所


4択→「ハウル」

アバター
2020/04/05 22:21
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日も強風でしたね。
しかも、こちら雨が降って寒かったですよ{{ (>_<) }}
歩いたのですね。
続いてて偉いです~(≧∇≦)b
おじゃる丸さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。
アバター
2020/04/05 21:27
こんばんは^^
今日は強風の中歩いてきました。
昨日とは打って変わって気温が低かったのでびっくりです。
かえでさん、気温の変化による体調不良にはお気をつけください。
アバター
2020/04/05 10:24
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日は3人で会えて楽しかったよう\(^o^)/
また、話したい▽・。・▽ワン!
今度はたっくんの部屋で会う?(ΦωΦ)フフフ…
それとも、ノエルさんのところにする?(´∀`*)ウフフ

日記いつも見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
自転車は疲れたでしょう?m(_)m
今朝はゆっくりしてね(^_-)
アバター
2020/04/05 01:02
かえでちゃん、おっそ~♪
夜分にオジャマしたのに、オシャベリしてくれてアリガトにゃ~ん☆彡(^_^)v
3人で話せてメッチャ楽しかったぁ~ん♪(^_-)-☆
オバちゃんとおっちゃんに付き合わせちゃってメンゴにゃん♪(*´σー`)エヘヘ♪
おっちゃん、オバちゃんよりは若いけど、精神年齢はどうやら一緒みたいッスww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
かえでちゃんと同年齢気分で喋っちゃって、すまんのぉ~♪許してくんろ~☆彡ぶひ♪
今日もかえでちゃんの答えを丸パクリんちょだぷぅ~♪
いつもいつもホントに本当にアリガトにゃ~ん☆彡
自転車疲れも何のその♪って、ホントは疲労困憊ッスwww(*´σー`)エヘヘ♪
とりま、キラキラげっちゅ~して寝るッス♪おやちゅみ~♪(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.