Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


イライラする、

見ててむかついてくるのはなぜでしょうか。

アバター
2009/10/11 18:43
薔兎さん>大量でしたよね!wみてたらイラッってきましたw
     多分嘘でしょうね・・宣伝などは全然いらないですよね・・・
     それでしたら親しい方とかにあげればいいとおもうのですがねww
  
     いえいえww長文嬉です✿
アバター
2009/10/11 18:36
退会プレの宣伝記事まじで大量でしたよねw
リアがその宣伝記事書いてて正直
思いっきり引きました。

確実にウソでしょう。
退会するのに宣伝してくださいとかすてぷしてくださいとかコメしてくださいとか
やる必要がないと思いますw

コイン稼ぎして本アバに販売中の限定でも送るんじゃないでしょうか??

長文すいません゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
アバター
2009/10/11 16:28
あゆ>ほんまwwうさんくさいww普通本アバだとおもうけどね・・・
  
   あったったww5000Pあげるとか神経どうかしすぎだよねww
   嘘っぽいのほんまイラってくる・・
アバター
2009/10/11 16:24
つかさ、最近退会プレいっぱいみるけど、
激レアばっかりだし、サブアバだからうさんくさいよね
信じて欲しいなら本アバですればいいのにって思うw

5000P代理購入とか言ってる人も見るけど、
嘘とか本当とかの問題じゃなく見知らぬ人に
5000円分も代理購入して貰おうとする神経が心配だわw
アバター
2009/10/11 16:20
ももねえ>すまぬううううううう

神楽さん>そうですよね・・・(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)イライラ(おm

コスモさん>はいww気にしないよう精神もたせますwww

蜜>おもったおもった!!出産プレっていみわかんねwwww
アバター
2009/10/11 16:18
だよね。。。

出産プレってなにさ;;

「んなわけねーだろ」
って言ってしまったw
アバター
2009/10/11 16:18
ソッカァ(o-д-o)ゞ
でも、気にしてもしょ~がナイんぢゃナイかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/11 16:18
同感(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)イライラ
アバター
2009/10/11 16:17
あう~~~~~~~~orz

本気で怖くなってしまた。
アバター
2009/10/11 16:16
ちがうちがうwwww
退会プレの事だよwww
アバター
2009/10/11 16:14
僕・・・・・・・・かな?

遅れちゃったしね。本当にごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.