Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


元嫁ちゃんからお手紙着いた♪(*´○`)o¶~♪



 どーも、獅子座の恵です。もうすぐ夜明けだね(^。^;)
 おやおや?早起きか?それとも寝れなかったのかσ(-_-)ワタシ?(>o<")

 本日!いや・・・日付けちゃうから先日だわ(^。^;) 元嫁さんと子供の引っ越し
 無事完了!( ̄▽ ̄)ゞ
 
 事の発端は「私、東京の本社に転勤が決まりました。お手数ですが、撤去後の畳の表替え、襖張り替え等、貴方の会社にお願いしたいと思います」って元嫁さんからメールを頂いちゃいました(>_<")
 まあね、建設会社に勤務する私、そんなのはお安い御用ですわv( ̄ー ̄)v
 さて、実際行ってみましたら?w(゜o゜)w オオー! 不用品は置いてったのね(>o<")
良いですよ、良いですよ。しっかり片付けさせてもらいますわ(>_<")

 (;-o-)σォィォィ・・・ウルトラマン o(o|o)/ の人形が山ほどあるぞ!
 あ?仮面ライダーの人形も?ってな作業を二日で終え (・Θ・;)アセアセ…

 畳屋さんと、建具屋さんに意向を伝え、二週間後の納入を約束。
 まあね、ここは余裕を持っての約束だもんね(#^_^#)
しっかし・・引っ越しって、労力使うのね(>o<") 

 あ・今回に掛かった経費は、栄転祝いで(^-^; 請求しないぞぉー(=_=)
 
 
 

 

アバター
2020/04/11 21:40
 コロボックルさん。
 調停離婚で交わした養育費等。払わない男が多いって話は、私も耳にします。もしも払わないでいると??元亭主の給料差し押さえとかも、出来ちゃうみたいですよ。まあ~、逃げる男は、どんな手段使ってでも、逃げようとするでしょうが・・(>o<") 幸い私は、法的には後二年払えば、満了になるんですがね。 別口で子供達に小遣い渡してるから、その先も払っていくのと変わんないのかも (*^.^*)
アバター
2020/04/11 21:34
 めのめのさん
 いえいえ(>o<") 全くもって非は、私の方にあるので。(;´Д`A ``` 詳しく書けば書くほど、やはりブーイングは避けられないでしょう。日本男児のはしくれだ。最後の約束位守らんと!(。・_・。)ノ
アバター
2020/04/09 19:29
離婚後なのに素晴らしい関係ですね。
人生って素敵だって思えるお話しでした。
養育費って払わない男子が多いってききましたが
けいくんさんはスゴイ!
人間的に素晴らしいなぁ♪
アバター
2020/04/06 22:14
両者納得してきちんとルールを守って…ということができていたのが伝わってきました。
素晴らしいです。離婚後、こういう関係で過ごせる人って素敵だなと思います。
アバター
2020/04/06 21:55
 夢野さん
 はい(>o<") 五体満足に揃ってるウルトラマンは数少なく・・・(>o<") 腕やら、足やら、どこへやっちゃったのやら(>_<") 昭和のウルトラマンの程度の良い物は、引き取ってきました。
 信頼・・・うぅーん。夫としては失格だったとしても、父親としては、頑張ったからでしょうか?
アバター
2020/04/06 21:49
 ミミさん
 それはもう、調停離婚で決めた養育費は、きっちり払ってきましたんで(^-^; 
 私も普通に子供にも会えたから、そこそこ円満離婚だったのかもねぇ?
アバター
2020/04/06 21:44
 *百々*さん
 ん?引っ越す予定でも出来ましたか?(・Θ・;)アセアセ…
 
アバター
2020/04/06 21:43
 紫の上さん
いえいえ・・(>o<") 子育てが一番大変な時期の離婚で、苦労を掛けた自覚はあるんですよ。
 せめてもの罪滅ぼし?”(*>ω<)o"ンーーッ 女性陣からのブーイング覚悟っすね(^-^;
 でも・・・正直、罪滅ぼしの気持ちもあっての栄転祝いでしょうか?
アバター
2020/04/06 01:01
優しいんですね。
アバター
2020/04/05 20:50
お疲れ様でした^^
アバター
2020/04/05 19:34
離婚後もお願いされるなんて、信頼関係あってこそ!ですね^^
ウルトラマンや仮面ライダーは置いてけぼりか~( *´艸`)
栄転祝い、いいですね♪
アバター
2020/04/05 19:02
離婚しても仲が良いのですね=*^-^*=
アバター
2020/04/05 15:19
ついでに我が家もお願いしまーすヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/05 09:02
諸事情があっても きちんとお仕事としてヘルプに応じるけいくんさん、
さらに 経費は 栄転祝いとするとは
オトコの意地ですね~♪

引越しの後片付けで目にする思い出の数々は
懐かしかったでしょうか♪
時間が解決してくれるのかなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.