Nicotto Town



ウオーキング

コロナも随分長引いてるけど;負けるかっで、毎日ウオーキング
してます、ジムを1か月以上休校届出し、その分体力付けの毎日
約1時間のウオーキング、今は桜が満開、桜咲く河川をお花見気分で。
此の桜何本有るのかな?で、、数えました、何と100本、今が
満開、やがて桜吹雪と成るでしょう。我がマンションのベランダから
見える桜です、皆さん~コロナに負けるなっ。

アバター
2020/04/06 06:00
乙女(旧)さん、お早うございます、
ハイ、桜横目でのウオーキングは気持ち良いです。
ですが、アッと言う間に散る桜;;今が最高です。
コロナ、、、何処の放送が正しいのか?
アバター
2020/04/06 05:57
potatoさん、お早うございます、昨日も辛かったね;
揉んで貰い、其の時は良くても、、、でも、矢張り
頼っちゃいますよね、生涯の付き合いたくない「病」
手術ですか?良く、良く医者と相談して決めて下さいね。
アバター
2020/04/05 23:41
ひまわりさん こんばんは^^
桜を見ながらのウォーキングとはオシャレでいいですね♪

連日コロナ・コロナと騒いでいるのにいろいろ更新のお知らせがきて
ネットでも出来るようですが 私には理解出来ないので(T_T) 
結局出向いて聞きながらやらないとなりません
あ~ 出掛けたくない;;
アバター
2020/04/05 16:21
帰ったよ、揉んでもらっているときだけ気持ち良い。
後は同じでした。( ;∀;)

やれやれ、痛くても日に3回のリハビリだけはやらないと、
そうよ、本人しか分かりません~
出来るだけ言わないようにしてきましたが、もう半端ない痛さです。

30年のつきあいだmのね、いい加減に過ごしてきた罰かな?
年貢の納め時、手術も考えています。!(^^)!
アバター
2020/04/05 16:10
ノエルさん、サイクリング行ったんだ^^
矢張り若さですね^^コロナ等寄せ付けるなっ
後の休息もしっかりね^^私は今日も桜見ながら
ウオーキングして来ました、東京今日も100人越え、
嫌だね~
アバター
2020/04/05 16:06
potatoさん、此ればかりは本人で無いと
痛みが判りません;;可哀そうだ~
マッサージから帰りましたか?少しは
楽に成りましたか?無責任に「気を付けてね」
無理しないでね」しか、言いようが無くて
ゴメンね、此処で愚痴言って下さい。
聞く事は出来ますよ。
アバター
2020/04/05 16:06
potatoさん、此ればかりは本人で無いと
痛みが判りません;;可哀そうだ~
マッサージから帰りましたか?少しは
楽に成りましたか?無責任に「気を付けてね」
無理しないでね」しか、言いようが無くて
ゴメンね、此処で愚痴言って下さい。
聞く事は出来ますよ。
アバター
2020/04/05 13:28
ひまさん、こんにちわ~♪
私は昨日サイクリング三昧で地味に死にむゎした~ww(;´Д`A ```
マジ疲労困憊で、今日は朝からダラけてむゎ~ッす♪(^_-)-☆
桜満開イイですニャン♪(〃▽〃)ポッ♥
ベランダからも眺められるのエエにゃ~ん☆彡(`・ω・´)b
皆でコロナに対抗すべく免疫力アップさせんとですな☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りませう♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/04/05 12:58
!☆☆**今日は**☆☆!

私が休んでいて誰かが代わりをしてくれればと思います。
休んでいるのと同じよ。
会計は誰もやりたがらないので、来年からどうするのでしょうね!( ..)φメモメモ
外に出ないので、家の中でリハビリのまねごとを繰り返しています。

今日は今からマッサージの予約をしたので、行ってきます。
少し楽になればよいけど(o_ _)o ドテッ 
アバター
2020/04/05 08:44
うみ☆*゚さん、ですよ~今だからの満足感です。
今が満開、やがて散り桜の絨毯に、、、
矢張り色んな桜が有りますが、綺麗です。
6年前此処を終の棲家と決めて移転してきて
本当に良かったです。
アバター
2020/04/05 08:41
たっくん、行って来たんだ^^コロナが潜伏してるかも(笑)
多分コロナの方が恐れをなして、寄り付かない、、なら、、良いけど。
凄いっ、14キロ、歩いたね~今日は何とも無いんだ、若さだ~
家族も観なげんき?豚の散歩、、変わってるね、写真撮ったんなら
此処に載せれないの? さぁ~明日から日勤頑張れ~
アバター
2020/04/05 08:37
花びんさん、うん、とてもきれいだよ~ 今が一番かも^^
此処ベランダからず~と河川敷で、桜が100本、其の
向こうは琵琶湖です、両方が見渡せます^^
近ければね~ でもさ、こんな場所は津々浦々、何処でも
有りますよ、特に今は桜多いから^^
アバター
2020/04/05 08:33
じんごんさん、何年前迄は一日1万ぽ位は
歩いてましたが;今は駄目、有る友達が言うには
歩き過ぎたんだと?、、かも、知れませんが、今は
膝がね~ 歩く度に「痛っ、痛っ」って、成るけど
未だ、大丈夫、だから、これ以上悪く成らぬ様に
下半身を鍛えてるんだよ~(苦笑)1時間と言っても
正味は40分位です。歩数にして5000歩以内です;;
歩幅も小さい;;
アバター
2020/04/05 08:30
桜を見ながらのウォーキング良いですね!
体にも気持ちにもgood!
アバター
2020/04/05 07:49
ひまさん、おはよぉ~♪
俺も昨日、自宅近くのUSJから大阪城まで歩いて来たゾヨ~♪
おおよそ14kmかな~?
大川沿いの桜並木は素晴らしかったゾヨ~♪
ブタを散歩に連れて来てる人が居てて、手綱を持たせてくれたので
写真を撮ったわ~^^
いや~♪ ワロタワロタ(^^)ノ
アバター
2020/04/05 07:49
さくら見ながらウォーキングいいなぁ~♪ 
ベランダから100本も見えるなんてステキだわ、
お宅にお邪魔して、ながめたい気分よぉ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/04/05 07:48
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ ひまちゃん。

ジムはサンミツですからね。お休みは正解です。
1時間歩くと言うことは私の場合は5キロですが、ひまちやんは何キロかな??毎日はきついから休みましょう。
私は週に3日ぐらいしか5キロ以上はこの頃では歩きません。そして走りもコースが来年まで工事中なのでお休みです。
無理は禁物です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.