Nicotto Town



4/5のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10


  お天気は良好なれど、

  気温は低め(12℃)です。

    体温は36.2℃ (>з<)=з

アバター
2020/04/05 20:05
こちらも気温低めで桜が長持ちしそうです♪
アバター
2020/04/05 17:27
私も善行出来るだけしとかないとな~。
草取りしたくないな~zz
アバター
2020/04/05 17:16
母を見てるとお年寄りだってまだまだ生きたいんだな~とw
私や妹と一緒のことをしたいみたいなww
おんなじになりたいというか。

料理も頑張ってますし、畑もやりたいようです。
私は秋になったらお部屋を交換してくれるらしいことに期待^^

取り合えず部屋作りが楽しみ~。
猛暑を乗り越えねばzz
アバター
2020/04/05 13:37
あら良かったです^^
体に優しいもの食べてくださいね~。
お風呂はぬるま湯にじっくり入るのがいいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.