Nicotto Town



ストレスMAX


こんにちは

なんだか気分が重だるい今日この頃です


3月の萬斎さんの狂言が8月に延期になり、

4月の公演も中止になってしまいました;;

この分だと8月に延期になったのも中止になるのでは?と思っています


毎年大体、月一の割合で観に行く公演なので、ストレスも極みに来ました

あ~~萬斎さんに会いたいなぁ

いっぱい笑いたいなぁ。。。。


皆さん他のもっと生活に密着したところで大変な思いをしていて

こんな悩みなんだ!と思われるでしょうが、私には大きいことです


体調も良くなくて、昨日は微熱があって。。。すぐ平熱になりましたけど

あ~~~早く平和な日常に戻りたいです


アバター
2020/04/10 18:10
こんにちは~
コメントありがとうございます♬
「あぐり」ですか!!私も見たかった。。。w
「あぐり」墜ちの人も多いみたいですよ~
エイスケさん 独特でかっこよかったですよね~
またTVに出て欲しいなぁ。。。
アバター
2020/04/10 15:47
あの独特の雰囲気が好きで
最初観たのはNHKのドラマ「あぐり」でした
狂言だけにとらわれない自由な発想も(・∀・)イイ!
アバター
2020/04/09 14:48
ミオティカさん こんにちは
おお!萬斎さんお好きですか??気が合う~~w
秋ぐらいまでは公演は無理っぽいです;;
いつかミオティカさんも生萬斎さんが見れますように♬
アバター
2020/04/09 14:11
萬斎さん好き好きぃ~
一生に一度でいいからこの目で観たいです♪
アバター
2020/04/06 10:14
べる☆ちゃん おはよう コメントありがとう

そうそう。。全然終息しなさそうなところが一番嫌なところ
今年中は無理だとかいう専門家もいるし
いったいいつまでこんな生活が続くんだ!と思ったら。。。
マスクもね。。。国の中枢が頼りないから余計不安です

早くいつもの生活が戻るように私も祈ってますw
アバター
2020/04/06 09:56
ここたんおはよう^^

最初の頃は4月には元の生活に戻れるのかなって思ってたけど
どんどん悪い方向に向かってるよねぇ・・
うちは田舎だからあんまり危機感はないけど、
それでもマスクは常に売り切れだし、イベントが中止になったりで、本当にストレスです。

少しでも早い終息をみんなで祈りましょう☆
アバター
2020/04/06 09:55
桜香ちゃん おはよう コメント嬉しいです
体調は相変わらずですが、少し思いを吐き出したので
気分は楽になりましたよ ありがとう

そうだったねwBBQのお誘い断ったんだねw
桜香ちゃんにも平穏な日常が戻りますように
アバター
2020/04/06 09:52
みーたん おはよ~ コメントありがとう
みーたんの言葉、どれも嬉しくて。。。
たぶん 皆さん多かれ好きなかれストレス感じてると思いますけど
どこかに吐き出したくなっちゃったの。。ごめんね

今日は少しマシになりましたw
アバター
2020/04/06 08:59
おはようございます
今朝は体調はどうですかね?大丈夫だと良いのですが。
楽しみにしていたとこが、中止になるのは辛いですよねー。
私も楽しみにしていたお花見大人数BBQがーーー(ノД`)シクシク。
早く元に戻って欲しいですね。
アバター
2020/04/06 00:51
こんな悩みだなんて思わないよー!
早く萬斎さんに会えるといいね^^

微熱があったんだ
体調にも波があるだろうけど、できるだけゆったり過ごしてね(>_<)
アバター
2020/04/05 21:02
ぴるえっとさん ありがとうございます
楽しみってすごく大事なんだなって今回のことで
感じました
他人には大したことでなくてもその人にとっては大切なことってありますよね
ひとそれぞれなんだろうけれど
なんとなく体調も良くないので余計こたえます;;
アバター
2020/04/05 20:46
楽しみが延期や中止になるのは今の時期辛いですね。
もう十分に我慢していますからね(´;ω;`)
私も微熱があります。17度3分くらいになったり、
36度9分くらいになったりです。
体調だけでも良くなりたいですね!
アバター
2020/04/05 19:44
犬子さん コメントありがとうございます
自分でもバカらしい悩みだなって思うのですけど。。。
舞台を観に行くのが一番のストレス解消だったので
しかも先が見えないし。。。今年中は無理かもと覚悟しています

早く皆さんが平安になりますように
アバター
2020/04/05 18:15
ここたんさん、こんばんは

色々なイベントが中止だったり、テーマーパークも中止だったりで
みんなストレスだもんね。
教室へ通う人 ジムに行く人も控えてる人多いから
楽しみにしてる人にとっては、ショックだよ。

好きなものを見て癒されて、ストレスが減るのも大事な事だよ。
くだらなくないよ!!

早く平穏に暮らしたいですね。
アバター
2020/04/05 17:48
キョンタちゃん コメントありがとう~
本当にどうでもいい悩みなんですけど。。。
どこにもぶつけられないので、つい書いてしまいました。。
早く普通の生活が戻るといいですね。。。
アバター
2020/04/05 17:46
horihoriちゃん コメントありがとう~
今年いっぱいは行けないんじゃないかと思ってて
すごく下らない悩みなのですけど
普段通りじゃないってすごくつらいですよね

コロナ早く終息してほしいですね;;
アバター
2020/04/05 16:07
あー、がっかりだねー。私も、舞台を観に行く予定があったけど、諦めました。あー、がっかりだー。
アバター
2020/04/05 15:39
こんにちは~
楽しみにしていたことが急に無くなったりすると
がっかりするね~( ノД`)シクシク…
ほんとコロナはやく終息して欲しい
ここたんがどれだけ萬斎さんの講演を楽しみにしているのか
よく分かったよ(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.