Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 動く一体型フェイス(黒曜)


応募日時 = 04/05 16:37
フリマ成立 = 04/05 16:40 
相手様出品 
■動く一体型フェイス (微睡む黒曜)【黒】(有料) 

こちら応募
■有栖のお茶会 ふわふわうさぎ(空)【白】(有料)

たった今、フリマ成立しました。
欲しかった、動く一体型フェイス(微睡む黒曜)です。
ゆこたんは、この目玉は(蒼碧)しか出なかったので
まぁ、そのうちに、フリマでゲットすればいいか...と思っていたのですが
これが結構手ごわくて、何度も応募しているのに、
なかなか成立してもらえず、今日まで来ました。

出来るだけ、求めをハッキリと書かれている方に限って応募します。
「なんでも」とか「P限定品で」だけでは、
何で応募したらよいかが分からないですので。

こちらの出品者様は、求めは2点だけ。
★ふわふわうさぎ(空)と
★クロッカスの花束ステージ でした。
「これ以外ならば、P限定3点~」と書き添えられていました。
求め以外の応募は、検討にお時間をください。とも。

ここまで、はっきり書かれているととても助かります。
ゆこたんは、クロッカスの花束ステージは所持してはいますが
ダブリは無かったので、これよりは、まだ
黒ガチャ56弾の目玉の方が在庫がありましたので、お出しすることに。
応募にいれたら...Σ(゚口゚;エエツ!
びっくりするほどの速さで、成立になっていました!

ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 嬉しいです!
交換していただき、ありがとうございます♪
黒曜 大事にしますね(◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2020/04/06 07:20
KIKIくん
ゆこたんは、その「クロッカスの花」という曲は、よく知らなかったんです。
それで、今、YouTubeで聞いていたら、主人が「おっ!懐かしい曲だな。」って。
歌詞も、最後に「バカヤロー」って言うこともしっかり覚えていました。
ゆこたんも、この「かおるちゃん 遅くなってごめんね。」と言う部分だけは聞き覚えがありますが
歌詞も、歌手の名前も知りませんでした。
美樹克彦 「花はおそかった」
昭和44年ごろに流行った歌みたいですね。
(σ´ω`*)生れてはいるけれど、まだ赤ちゃんだから、知らないはずですよね。
アバター
2020/04/06 01:59
「クロッカスの花」と聞くと、
♪かおるちゃん おそくなって ごめんね〜♪
と美樹克彦の「花はおそかった」(1967年)を口ずさんでしまいます。
歌の最後は「バカヤロー!」でしたねw (・∀・)b

と、ここで「あ、そうそう♪」と相づちを打つと
トシがバレる仕掛けになっておりますw (´▽`*)
アバター
2020/04/05 20:48
ケイト☆さん
((●´д`)人(・ω・○))一ありがとう♪
黒曜、かなり苦戦しました。(;^_^A
ようやくゲットできて良かったです。
アバター
2020/04/05 20:47
美枝子さん
あら~! 美枝子さん、この動く一体型フェイスは、どっちも出なかったのですか?
それは、珍しいことですね。
ゆこたんは、黒が出なくて、青ばかりが出たのですが
黒や青は、サブアバが ガチャチケットで出したので、どうすることも出来ませんでした。
これって、相当、黒が出にくかったのでしょうか?
黒の出品者さんの求めが相当高くて、驚いてしまいます。
この目玉1点に、黒・色ガチャの目玉2つとか、P限定品5点応募で、なんて方もありました。
これって、好きな方と、口元が気に入らない、という方に分かれますよね。

アバター
2020/04/05 20:27
おめでとうございます。よかったですねー
アバター
2020/04/05 20:26
成立おめでとうございます^^
私はこのアイテムはどちらの色もありませんでした^^;
お人形さんのようで可愛いですね^^
アバター
2020/04/05 19:41
ஐღぎぴぽんღஐさん
はい。♡(*´︶`*)♡ ありがとうございます。

求めがとても明確で、本当にその通りで即決していただけると本当に有難いです。
まだ他にも、応募をしていたのですが、ずっと保留のままで
今さっき、不成立で返ってきていて、どうなったのかと見てみたら「出品者キャンセル」でした。
求めの通りに3点で応募したのに、出品者キャンセルですって。
バニーガール 和装、ミニ丈はNG、淡い色目のもの 複数希望、それに似合う背景希望。でした。
これでもダメかぁ。。。
アバター
2020/04/05 18:29
こんばんは(^^)d
求めが明確でスパッと成立されると嬉しいですよね♪おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.