Nicotto Town


初花のつぶやき


登校はしたくない。感染したくないから。


仙台でコロナの餌食にされた人(コロナの感染者)が一気に増えすぎて、余計にストレスが溜まるよ…。学校は今のところ、今月の8日に新学期を開始することになってるけど、私の場合は通学に電車を使うし、それなりにリスクが高くなる。それに、乗り換えで仙台駅を歩くし、100%の確率で感染するはずだ。もしこのまま登校させられるなら、絶対に行かない。ただでさえ、ウチの学校は人数が多いんだから。でも、この分だと絶対に休校が続くと思う。むしろ、今はそうして欲しい。仙台だけでなく、もう今となっては鳥取・島根・岩手以外は全てコロナに支配されてる(感染者がいる)んだから。

アバター
2020/04/06 15:15
こんにちはぁ。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

そうだね。仙台ももう安全ではないはず。
ほんとうに気をつけて下さいねぇ~!
究極は人に会わないこと。人のいるところにいかないこと。だよねっ。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.