Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

ニコット山→ニコッと交換所の隣の花屋さんの屋根



神社広場→お茶処の横、番傘


4択→「徹子の部屋」

アバター
2020/04/06 07:45
ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
日記見てくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
嬉しいなぁ( ;∀;) カンドーシタ

昨日は旦那さん不在だったのねw
手抜きとダラダラできたかな?

今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2020/04/06 06:13
かえでちゃん、おっは~♪
今日も今日とて、かえでちゃんの答案用紙丸写しでキラをパクってきたぢぇ☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
いつもマジメに場所まで丁寧に教えてくれてホントにアリガトにゃん♪(・´з`・)-♥
昨日はとおちゃん不在だったのとサイクリングのお蔭で一日ダラけちゃったッス♪
なのに、夜も眠くて早く寝たもんだから、ウッカリ朝寝坊できんかったッス♪(*´σー`)エヘヘ♪
二度寝するほどの時間でもないからニコタにインしてむゎ~ッ♪(^_-)-☆
どうせなら、早めに巡回しちゃおっかなぁ~ん♪
と思ってはいるけど、まぁ基本テケトーだからネ♪(*´艸`*)
ってなことで、本日も今週もヨロピコおねしゃす☆彡(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.