Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 徹子の部屋

今日は
  • 開発と平和のためのスポーツの国際デー
  • 城の日
  • 新聞をヨム日
  • 北極の日
  • コンビーフの日
  • 白の日
  • 自然療法の日
  • シールの日
  • 春巻きの日
  • アバの日
  • 天塩 塩むすびの日
  • 事務の日
  • さつま島美人の日
  • 養老渓谷の日
  • マシュマロの日
  • 手巻きロールケーキの日
  • メロンの日
  • 春の全国交通安全運動
ですねw 6日~15日は、交通安全週間ですよw

アバター
2020/04/06 17:06
こんばんはぁ~。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、1日よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしかったです。
今日は頃合わせから「城(しろ)の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
7個はいっしょですぅ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.