Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1362)応援

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「ちょっとイマイチの歌詞だな・・・・」
「確かに安易だ!」
「わ! Toshi、大きな声で驚ろかせないで」
「そんな気はなかった、ごめん。
 可愛いアイテムじゃないか」

「うん! Sさんのイベント企画の賞品なんだ」
「なかなか豪華だ!」
「うっかりお披露目を忘れたたんだ。
 フワフワぽんぽん帽はガ~デン企画で
 おっきなカラフルきのこはN企画さ。
 両方とbonoの欲しかったアイテムなんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「N企画は苦戦だったみたいだね」
「うん、bonoは早寝だから
 コ~デ広場のエントリ~が遅くなるから」
「そうだね・・・・
 結果より参加して頑張ることが大切だ」
「bonoもそう思って頑張ってるんだ」
「私も出来る限り応援するから」
「よろぼの~~」


(徹子の部屋)ニコット山 神社

アバター
2020/04/07 04:34
やっぱり朝は寒いな〜〜〜〜

アンドロです。
新作でイースターを意識したコーデにしてみました。
鞄を手放すことはできませんでした。
アバター
2020/04/07 01:13
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
キノコアイテムって、フリマ見ていても人気ありますよね。(#^^#)
アバター
2020/04/07 00:11
こんばんは♬
キノコは可愛いし、タウンでも目立ちますね^^
私は赤を買ったけど他の色もいくつか買っておけば良かったなぁ☆
アバター
2020/04/06 23:33
bonoちゃんの好きなピンクのキノコとっても可愛いですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/04/06 23:13
可愛い帽子にキノコ良かったですね(#^.^#)
企画頑張られた成果ですね(*^^*)
アバター
2020/04/06 22:37
こんばんは(o^-^o)
先日はお見舞いどうもありがとうございました♪
熱が6日も続き、今日ようやく下がりました。
久し振りの訪問になってしまいました。
しかもまだボーっとしているせいか、ステキとお水ボタンを押したら、手が滑り友達申請ボタンも押してしまいました(^^;
(スマホでは隣にボタンがあります。)
申請は気になさらないでくださいね。
すみません(^^;
アバター
2020/04/06 22:19
ピンクのキノコ とっても可愛いし 背景もそれに合った服も素敵よ❤
アバター
2020/04/06 22:04
bonoちゃん すご~い 二つも企画で商品貰ったんだね
帽子もきのこもかわいいくて良かったね(´∀`)
アバター
2020/04/06 22:00
こんばんわぁ 素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)キノコと帽子とっても可愛くてお似合いで素敵です お疲れさまです
アバター
2020/04/06 21:20
どちらもbonoちゃんが頑張った結果ですね♪
すごく可愛いし 珍しいアイテムですね♪
これからも頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/04/06 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いアイテム よかったね(#^.^#)
bono君 リアではなるべく出歩かず元気でいて下さいね(#^.^#)
アバター
2020/04/06 20:18
イベントの企画、大変そうですね(;´・ω・)
頑張って参加してて、ステキだなって思います☆
アバター
2020/04/06 20:05
こんばんわ!

企画?イベントとは違うんですよね?
個人でやってるイベント的なコトかなー♪
なにわともあれおめでとうございます♪
ぽんぽん帽なんて、名前は可愛いのにオシャレ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2020/04/06 19:58
企画、おめでとう御座います。

違和感がない!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/06 19:37
カワイイ帽子ですね、お耳が出てても違和感なし!
アバター
2020/04/06 18:01
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
398円はちょっと高かったけど
味が濃くてご機嫌だったんだ〜〜〜

bonoカラ〜のきのこはご機嫌なんだ。
かた硬くて食べられないみたいなんだ。
ちょっとがっかりだな。

アバター
2020/04/06 17:32
企画に参加されたのですね。
お疲れ様~!
素敵な賞品をもらえてよかったですね。
アバター
2020/04/06 17:01
参加する事に意義があるってオリンピックみたい~
ガンバレ!!bonoクン\(^o^)/
アバター
2020/04/06 16:19
(;¬_¬) 旺盛すぎるモノ欲で 品薄に したらアカンでぇ
置いといて...
紙マスク 捕獲できずに 3月も過ぎ去った (ーー;)
アバター
2020/04/06 15:41
午後からはお部屋の中はすごく暖かいんだ、
でもね、風は冷たいんだ。
マントはなかなかご機嫌なんだ~

今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・・
大きくて美味しそうな鯖だったよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/06 13:14
こんにちは☀
とても暖かそうなコーデですね。
帽子とポンチョがとてもよく合ってますよ。
遅くなっても参加するのが重要なんですよ。
よく参加することに意義があるとも言いますから(^ー^* )

今日は暖かくなりましたね。
アバター
2020/04/06 12:41
bonoは美味しいアシタバ味噌ラ〜メンで
満腹なんだ♡
暖かくなったからマントにお着替えしたんだ。

bonoはディランを楽しんでるんだ・・・
廃墟の街はご機嫌なんだ〜〜〜

アバター
2020/04/06 12:10
ぽんぽん帽 可愛いですね。
クマみみが出ていてとっても愛らしいです♪
アバター
2020/04/06 10:39
陽だまりは暖かいけど・・・・
風はまだ冷たいんだ。

ス〜パ〜はすごい人だったんだ。
イタリアのパスタがあったから買ったけど
安い国産は売ってなかったんだ。
みんなたくさん買ってて驚いちゃった。
アバター
2020/04/06 10:35
こんにちは♪
ぽんぽん帽、ポンチョにぴったりで可愛いです~きのこの色もぴったりですね~^^b
欲しかったアイテムが貰えてよかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/04/06 08:17
bonoさんスタイルでありながら、無理ない自然な重ね着コーディネイト!
アバター
2020/04/06 07:48
その帽子、bonoさんがかぶると髪型みたいな感じ!
すごくいいですね。
これからも頑張って挑戦してください。
アバター
2020/04/06 07:43
おはようございます
おっきなきのこ
かわいいです
妖精さんみたい
(*´▽`*)
アバター
2020/04/06 06:49
あら~
新しいアイテムね~
2つとも企画の賞品なのね」☆
忙しいbonoさまだからお披露目を忘れるのは仕方ないね!
N企画は条件の悪い中頑張ってるね(*^-^*)
応援してますよ~~♬♡
アバター
2020/04/06 05:15
ぽんぽん帽とくま耳が、ピッタリとフィットしています^^
今日もクマ度アップですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.