Nicotto Town



無防備都市@ROMA citta aperta

第二次世界大戦末期
三国同盟 国家いたーりやは
ドイツ制圧下にあたのであるが
 nazi
いまでも最大級の侮辱わーど

さて
ねおりありずも

ろべると・ろせりーに監督作品
すぺいん風邪罹患回復生存すげ

311以降
方丈記に
ただならぬしたしみをおぼえたものだが

どいつに無理矢里門戸をこじあけられた永遠の都ローマ

無防備たあ
秀逸きわまりない邦訳
しみじみ

主役はった
あんな・まにやには
職業女優さまだが
ほんとうにころりと
on路上虫けらの最期

ぱんでみく
世界中が閉じているのも
中世みたいで不思議な感覚を想起させる

エロスとタナトス
来年あたり出生率跳ね上がりそな飢餓汁

アバター
2020/04/09 07:36
アメリカから遠く離れた空の下でなにが起こるのか
細野さんの歌声は響いていますが"(-""-)"
アバター
2020/04/06 22:37
敵タナトスを想起せよ!  なんて歌がありましたね 「なんや、これ?」でしたが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.